スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Boulangerie Nao☆ブランジェリー ナオ

ねこ太さんとお友達と女3人で兵庫県、淡路島へ1泊2日の旅行に行ってきました



淡路島へ行く前に神戸市へちょこっと寄り道♪


とっても久々に、『Boulangerie Nao(ブランジェリー ナオ)』さんへ
IMG_4340_convert_20101103104730.jpg
店内写真などは過去レポで☆





どのパンも美味しそうでしたが♪
やっぱりハード系が一番魅力的↓↓
IMG_4425_convert_20101103172457.jpg
≪栗と紅茶のカンパーニュ≫

IMG_4426_convert_20101103172600.jpg
紅茶の良い香りのする生地
練り込まれた栗も程良い量で、生地とすごく良いバランス♪
旨みのある生地で美味しかったです☆


IMG_4423_convert_20101103172233.jpg
≪ナッツとあんこのパン≫(正式名称ではありません。)
ネームプレートを見間違えたのか、思っていたのと違うパンを購入してしまったよう

ナッツのみ入ったパンを買ったつもりが、カットすると餡子がたっぷり!!
IMG_4424_convert_20101103172347.jpg
買い間違えてしまったのですが、もちろんこれはこれで美味しいので問題なし♪
生地にナッツがたっぷり入っていて良い食感☆




そしてこの日、衝撃だったパンがこちら!!↓↓
IMG_4378_convert_20101103124005.jpg
≪食パン≫
なんと予約分は数日埋まってる!と言う程人気という食パン!!
電話で問い合わせて聞いた時は驚きでした。
でもねこ太さんのお陰で何とか購入することが出来ました

IMG_4380_convert_20101103124234.jpg
見た目で実はそんなに期待していなかったのですが・・・。


これがめっちゃくちゃ美味しい~!!
IMG_4381_convert_20101103124624.jpg
もうすごくモッチモチなんです!!
ここまでモチモチな食パンは初めて
甘みも感じれる生地で、もうたまらなく美味しかったです!!
トーストしても食べましたが、そのままの方がもっちり感が強くて好みでした♪






食パン絶対また食べたいので、遠いけどまた行きます!!
しっかり前もって予約しないとですね♪




淡路島までにもう少し寄り道☆




↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


Boulangerie Nao(ブランジェリー ナオ)
兵庫県神戸市兵庫区荒田町1-10-3
078-779-9569
営業時間 7:00~19:00
定休日 日曜・水曜




テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

