スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



ステーキハウスKAGURA 本店(カグラ)

兵庫旅行レポへ戻ります☆


パンとケーキを買った後は、神戸市内でランチ♪


『ステーキハウスKAGURA 本店(カグラ)』さんへ行ってきました
IMG_4370_convert_20101103122700.jpg
兵庫県に3店舗、大阪に1店舗あるようです♪
詳しくはこちらで☆(→神楽さんHP




店内は落ち着いたオシャレな雰囲気
目の前で調理してくれて、楽しいパフォーマンスもあるとのことでウキウキ♪
IMG_4350_convert_20101103110753.jpg




この時はハロウィンの特別メニューが
IMG_4348_convert_20101103110311.jpg




かぼちゃ好きの私達はもちろんハロウィンランチに即決♪



≪ハロウィン特別ランチコース≫ 1995円(特別価格)
IMG_4351_convert_20101103110917.jpg
カボチャのキッシュ
一品目からキッシュなんてすごく豪華♪

IMG_4352_convert_20101103111007.jpg
カボチャのスープ お化けクリーム添え

IMG_4355_convert_20101103111252.jpg
グリーンサラダ カボチャマヨネーズ


そして目の前での鉄板パフォーマンス
IMG_4354_convert_20101103111156.jpg


IMG_4366_convert_20101103122320.jpg
統括部長の収穫焼き野菜
この玉ねぎがめちゃくちゃ甘くて美味しかったです

IMG_4356_convert_20101103111349.jpg
こうもりの形をしたこんにゃく♪

IMG_4357_convert_20101103111627.jpg
手前が長芋で、奥が確か豆腐のガーリックソースだったかな☆
これまたたまらない美味しさ



ご飯かパンが選べるのですが、お肉なら!と私は珍しく?ご飯を
IMG_4365_convert_20101103122205.jpg
ご飯

ねこ太さんはパンを♪
IMG_4353_convert_20101103111100.jpg
パン


ビックリなことに魚料理まで
IMG_4358_convert_20101103111735.jpg
鱈の鉄板焼き カボチャのソース
鱈の下にはイカ墨のパスタ♪
すごくオシャレ



そしてとうとうメインのお肉です!!
IMG_4359_convert_20101103111831.jpg

ミディアムレアでお願いしました☆
IMG_4360_convert_20101103115843.jpg

すごい炎~!!
IMG_4361_convert_20101103115955.jpg



見てるだけでたまらない
IMG_4363_convert_20101103120147.jpg
国産牛90g
す~っごく柔らかくって美味しいお肉
久々なステーキだったのですが、最高ですね~!!




最後は別腹のデザートとコーヒーで
IMG_4367_convert_20101103122425.jpg
カボチャのアイス

IMG_4368_convert_20101103122606.jpg
食後のドリンク






めちゃくちゃすごいボリュームで、味も美味しくって大満足
パフォーマンスも楽しくって、これで1995円って安過ぎです!!(※特別価格ですが)


家族で行ったら絶対楽しくって盛り上がるだろうなぁ
名古屋にもあったら絶対しょっちゅう行くのに~!!
家族でいつか神戸へ行く事があったら、ランチは絶対神楽さんへ行く予定です♪



この後はとうとう宿泊地の淡路島へ




↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


ステーキハウスKAGURA 本店(カグラ)
兵庫県神戸市垂水区名谷町室山1400-148 ホワイトビル1F
078-783-2983
営業時間 11:00~14:30(LO) 17:00~21:30(LO)  
定休日 年中無休(臨時休業有)




テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

