スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



☆淡路島観光☆

キレイな景色の明石海峡大橋を渡って、とうとう淡路島へ到着




まずは『伊弉諾神宮(いざなぎじんぐう)』
IMG_4371_convert_20101103122806.jpg

夫婦円満、安産子授、縁結びなどで有名なようです。
IMG_4372_convert_20101103123347.jpg
夫婦円満のお守りなどを買い、お参りしました。




たこせんべいの里でお土産を買い♪
淡路島の特産品が勢揃いした総合物産センター、赤い屋根で野菜など食材を購入しホテルへ☆





ねこ太さんのお陰で泊まれたホテルはめちゃくちゃ広くて・・・
和室に洋室に、キッチンまであって☆
ベランダ、そしてお風呂からまで一面に広がる海が見えて

IMG_4389_convert_20101103130437.jpg


IMG_4387_convert_20101103130321.jpg






そんな素敵なホテルで3人でクッキング♪



赤い屋根で買った、とっても甘い淡路島たまねぎを使ったりして
IMG_4377_convert_20101103123707.jpg
カボチャのサラダに、さつまいものスープ。
残った野菜を使ったオムレツにバゲット
みきさん作のレシピですごく美味しかったです



バゲットはBoulangerie Naoさんで買ったもの。
IMG_4375_convert_20101103123602.jpg
≪バゲット≫
すごい旨みのある生地で絶品でした☆



食後のデザートは神戸で買った、ピアッコリーナ・サイさんのチーズケーキ♪





その後は3人で楽しくおしゃべりし就寝
寝起きからキレイな海の景色を見て、美味しい朝食を食べ
幸せな朝の一時を過ごし、ホテルを出発♪





淡路島を出る前に、最後にあわじ花さじきと言うところへ☆
IMG_4408_convert_20101103171031.jpg
キレイな花が一面広がっていて、とってもキレイでまた癒されました






本当に楽しくって、幸せを感じた淡路島でした♪
帰りの橋を渡る時は寂しかったなぁ☆
またいつか行けるといいなぁ




淡路島を出て、最後は美味しいランチです☆




↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

