スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



ふなまち☆明石焼き

淡路島を出て、最後は明石市へ♪


明石市と言えば、もちろん明石焼き



沢山ある明石焼きのお店の中で、とても人気なお店☆

『ふなまち』さんへ行ってきました
IMG_4412_convert_20101103171318.jpg
土・日は玉子焼のみとのこと。
明石焼きのこと玉子焼って言うんですね~。




お店の前はすごい行列で1時間以上待ってやっと店内へ☆
とっても小さなお店で、3テーブルしかありませんでした。
1時間以上待つのも仕方ないですね




皆一人前ずつ注文☆↓↓
IMG_4413_convert_20101103171423.jpg
≪玉子焼(20個)≫ 500円
20個って結構すごい数!!
出てきてちょっとビックリ
これで500円って安すぎです。

IMG_4415_convert_20101103172003.jpg
ふんわりとした生地♪
そのまま食べても、ダシにつけても美味しい
熱々な玉子焼き、すごく美味しかったです☆





もちろんしっかりお持ち帰りもしました♪
本場の明石焼きを食べれて大満足
また違うお店でも食べ比べしてみたいなぁ☆






のんび~りとした兵庫、淡路島の一泊旅行
とても楽しく、癒され、幸せいっぱいの2日間でした☆
ねこ太さんにRちゃん、またいつか行けると嬉しいですね~♪






↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


ふなまち
兵庫県明石市材木町5-12
078-912-3508
営業時間 10:30~18:00
定休日 金曜日





テーマ : ご当地名物
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

