スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



クラトコ☆常滑

兵庫レポ中ですが、名古屋レポを☆



11月6日、7日に常滑市で行なわれたイベント。
『クラトコ』へ行ってきました
IMG_4718_convert_20101108135430.jpg
教えて下さった読者の方、ありがとうございました



本当は予定があり、行けないはずだったのですが。
急遽予定変更になり、7日の日曜に行くことが出来ました♪




12時頃に着くと、沢山の人で賑わってました☆
IMG_4711_convert_20101108134303.jpg



せっかく行けれたのですが、急だったので時間も遅く。
食べ物はほとんど売り切れ。
残っていたお店もすごい行列だったので、購入はせず。
作家さんの作品などを見て楽しみました♪



購入はしてませんが、出店されてた飲食店だけアップ☆



名東区にあるトルコ料理のお店、『KRAL(クラル)さん
IMG_4712_convert_20101108134428.jpg
ドネルケバブやサバサンドを販売されていました。



ドルチェメントットさんと言うお店
IMG_4713_convert_20101108134557.jpg
お菓子作家dolcemente(a)さんと、隠れ料理人・OTTOさんの創作ユニットとのこと♪
創作イタリアンを販売されてたようです。
食べてみたかったなぁ☆



豊橋市にあるパン屋さん、ぱん工房pecheさん
IMG_4714_convert_20101108134815.jpg
着いた時にはパンは完売!!
スッカラカンでした!!
店舗へは行ったことないので、いつか行ってみたいな♪



『ココカラカフェ』さんと言うお店
IMG_4715_convert_20101108134925.jpg
初耳のお店☆
店舗はあるのかな??
カレーとチーズケーキを販売されてました☆



半田市にある自然食品のお店、チルチルミチルさん
IMG_4716_convert_20101108135041.jpg
店舗の方でスープやパンが頂けるようなので、いつか行ってみます♪






すごく気になってたcafe petale(カフェペタル)さんは見当たらなかったけど、土曜のみだったのかな??
手まりごはん食べてみたかったなぁ。
店舗へも行った事がないので、絶対いつか行きたいと思います♪





美味しい物は食べれなかったけど、子供と走り回ったりして楽しかったです
IMG_4710_convert_20101108134138.jpg





来年また開催されたら、しっかり開催時間に行って美味しい物沢山食べたいな♪





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

時間差で会えず残念でした。
それに全然買えなかったのね・・・
朝からすごい行列だったからね。
また早起きして一緒に行こう!

もう淡路島!?
速い~(笑)

え~~~~!!

いらっしゃってたんですね。

私は2日間とも行ってました。
ココカラさんはイベントのみですが普段は半田のジャックンポリーさんという雑貨&カフェのスタッフさんです。

こんど、11月27日に半田の亀崎という場所でお洒落なイベントがありますよ。

ねこ太さんへ☆

急だったので、時間も合わせられなかったし・・。
でも数日後に会えたから良いですかねi-278
また何かイベントとかあったら一緒に行きましょうね♪

次は東京です!!笑。
頑張って溜まった記事をなくしますi-86

かかさんへ☆

急に行けることになり行ってきちゃいました♪
かかさんに教えて頂いたお陰です☆
でも行った時間が遅くほぼ売り切れだったのが残念i-241

ジャックンポリーさん雑誌とかで見たことあります♪
そちらのスタッフさんなんですね☆
半田は良く行くので、お店の方行ってみます♪
そして半田でイベントですか!?
亀崎もわかりますよ~☆
行けたら行きたいですi-233

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

