スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



ecoshop和☆手作り市

11月7日にecoshop 和さんで行なわれたイベント♪


「手作り市」へ行ってきました

IMG_4729_convert_20101108141257.jpg
ちょうどお昼頃に行くとすごい人!!
お食事系はほとんど完売でした。




どうにか残っていてくれた、焼き菓子やパンなどを購入♪



まずは米粉を使ったお菓子を作っていらっしゃる、chunchunyaさん
IMG_4719_convert_20101108135707.jpg
お会いするのはもうこれで3度目かな♪

IMG_4731_convert_20101108141508.jpg
≪おほしさまクッキー≫
黒い方は竹炭入り!!
カリッと良い歯ごたえ☆
甘さは控えめで素朴な味わいでした♪



土岐市でパンとお菓子の教室をされている、『HUGEL』さんと言うお店
IMG_4720_convert_20101108135820.jpg

IMG_4732_convert_20101108141641.jpg
≪スパイスクッキー≫
シナモン、ココア、ジンジャー、グローブの入ったクッキー♪
スパイスの香りがとても良いクッキーでした☆



とても優しく楽しくお話させてもらった、『pokuRI』さんと言う方
IMG_4721_convert_20101108135935.jpg
メアドを教えて頂いたのにそのメモが紛失
もしこれを見て下さっていたらコメントください~!!

IMG_4735_convert_20101108141937.jpg
≪ショコラケーキ≫
チョコ大好きなので買わずにはいられない
いちぢくジャム入りとのこと☆
甘さ控えめで優しい味わいでした♪



わらべ村のアースマーケットで一度お会いした、サエコロパンさん
IMG_4722_convert_20101108140046.jpg
私の事を覚えていて下さっていてすごく感激
とってもキレイな方です☆

IMG_4736_convert_20101108142038.jpg
≪ラム酒漬ドライフルーツ&くるみ≫

IMG_4738_convert_20101108142226.jpg
しっとりしててめちゃくちゃ好みな食感~!!
一口だけって思ったのに、美味しすぎてペロリと一気に完食しちゃいました
西区にあるププキッチンさんで火曜日に購入出来るとのこと☆
絶対買いに行こ~♪



とても可愛い焼き菓子が並んでいた、『necoco』さんと言うお店
IMG_4723_convert_20101108140212.jpg

IMG_4733_convert_20101108141733.jpg
≪みずたまねこ(プレーン)≫
とっても可愛い猫の形のクッキー♪
可愛過ぎって・・・子供に取られちゃいました~!!
すごく美味しそうに食べてました



私好みな雰囲気満々の焼き菓子が並んでいた、『soramameko』さん
IMG_4724_convert_20101108140806.jpg

IMG_4730_convert_20101108141356.jpg
≪おうちセット≫
スプーン、フォーク、お皿のとっても可愛い3点セット
甘さも絶妙で食感も良くって♪
すごく好みなクッキーでした☆








本当はもっと早く来てお食事類も食べてみたかったし。
いろんな種類が揃ってるのを見たかったなぁ☆




でも数少なかったけど、とっても美味しい焼き菓子・パンが食べれたし♪
知ってる方やお会いしたかった方などにも会えたし☆
行けれただけで良かったです
またこんなイベントあるといいなぁ






↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

