スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


ミスタードーナツ☆ポン・デ・しょうゆ☆和ドーナツ

最近ちょっと体調を崩し、更新出来ませんでした


回復しつつあるので、またのんびりとアップしていきます☆



今日はとりあえず、相変わらず大好きな『ミスタードーナツ』




40周年で和ドーナツが復刻とのこと♪
大好きなポン・デ・リングシリーズが
IMG_4746_convert_20101114053528.jpg
≪ポン・デ・しょうゆ≫
三河だまり醤油を使用しているとのこと☆
もっちりした食感はやっぱりたまんない♪
甘いのとはまた全然違う味わい!!
お餅を思い出すような味で香ばしくって美味しかったです


IMG_4775_convert_20101115044025.jpg
≪スミジン(ストロベリー)≫
こちらも1980年の復刻とのこと。
子供がパクパク喜んで食べてました♪


IMG_4747_convert_20101114053630.jpg
≪マロンクリームフレンチ≫
こちらは旦那の胃袋に。
おっ!これうまいじゃん♪と言いながら食べてました



そこまでは良かったのですが。
私が一番食べたかった「ポン・デ・ダブル紫いも」まで旦那の胃袋へ~



これはまたすぐにでも買いに行かないと!!
ってこの2日後も行ったのですが♪笑。
でも紫芋は売り切れでした・・・。泣。
またリベンジだぁ







↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

スポンサーサイト

テーマ : ドーナツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

久しぶりに見ると食べたい(>_<)
時々たまらなく食べたくなります~!!
100円セールの時って決めてるしなぁ…(;一_一)
でもスミジンとやら気になるなぁ…

mikittyさんへ☆

ずっと体調が悪くって・・。泣。
お返事遅くなってしまってごめんなさい(><)

ミスド久々に食べると「やっぱり美味しい~♪」って思いますよ~☆
100円セールは絶対お徳ですよね!!
でも新商品が出ると私は我慢出来ずに行っちゃいますi-278

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

