スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



やきがしや SUSUCRE☆シュシュクル

ランチの後は、美味しい焼き菓子を求めて



『やきがしや SUSUCRE(シュシュクル)』さんへ行ってきました

IMG_4589_convert_20101107080946.jpg
とても細い路地裏にお店はありました。
駐車スペースは1台分かな☆




店内に入ると想像してた以上に種類豊富な焼き菓子
IMG_4583_convert_20101107075232.jpg

焼き菓子の専門のお店ってこじんまりしてるイメージがあったので、本当に驚き!!
IMG_4588_convert_20101107080835.jpg

タルトなどもあり、どれも美味しそうで見てるだけでウキウキ♪
IMG_4584_convert_20101107075455.jpg




どうしても我慢出来ず、日持ちのしないタルト↓も買っちゃいました
IMG_4660_convert_20101113202501.jpg
≪タルト ショコラ≫
もちろん大好きなチョコ♪
サクッとしたタルト生地に濃厚なチョコ
チョコ好きにはたまらないタルトでした☆



焼き菓子は種類豊富過ぎて選べなかったので、色々食べれるセットを↓↓
IMG_4654_convert_20101113190642.jpg
≪焼き菓子セット≫(正式名称忘れちゃいました

IMG_4655_convert_20101113190746.jpg
くるくるクッキー
これ食べてみたかったんです♪
想像してたのとは違って、カリッとした食感のクッキー☆
バラの形がすごくキレイ

IMG_4657_convert_20101113191729.jpg
いちごちゃん・どんぐりこ
ネーミングも可愛らしい♪
他の焼き菓子も、どれも美味しかったです☆




IMG_4653_convert_20101113182723.jpg
≪かぼちゃ(上新粉クッキーかぼちゃ味)≫
可愛いかぼちゃの形♪
季節限定だったかな??


IMG_4612_convert_20101107155542.jpg
≪ブラウニー≫
モサモサ感は全然なく、食べやすい食感
中にはクルミがコロコロと♪
甘さも絶妙ですごく好みなブラウニーでした☆







シュシュクルさんの焼き菓子はどれも美味しかったです
名古屋にあったら絶対通ってるのになぁ
また東京へ行ったら寄りたいです♪



シュシュクルさんは通販も出来るようです☆
詳しくはこちらで(→シュシュクルさんHP






焼き菓子のレシピ本↓↓もあるようなので、自分でも挑戦してみようかなぁ☆

やきがしやSUSUCREのクッキー








↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


やきがしや SUSUCRE(シュシュクル)
東京都世田谷区下馬2-2-18 B1
03-5856-6284
営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜日




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

