スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Cafe Lotta(カフェ・ロッタ)☆ディナー

1日目のディナーはカフェディナー♪



『Cafe Lotta(カフェ・ロッタ)』さんへ行ってきました

IMG_4611_convert_20101107155420.jpg
小さめなお店で、シンプルな白い外観♪





店内はすごく可愛くって、女の子好み!という雰囲気のお店
IMG_4604_convert_20101107154537.jpg


この写真は1階で、2階はまた違った雰囲気で喫煙席になっていました☆
IMG_4606_convert_20101107154804.jpg






ディナーメニューの種類は豊富♪
私は迷わずこちら↓を注文☆
IMG_4607_convert_20101107154909.jpg
≪塩豚のクリームパスタ≫
細めなパスタでクリーミーな味わい♪

黄身が絡むと美味しさ倍増
IMG_4610_convert_20101107155306.jpg




ねこ太さんはこちらを☆↓↓
IMG_4608_convert_20101107155018.jpg
≪ポークライス≫



Rちゃんはこちらを☆↓↓
IMG_4609_convert_20101107155154.jpg
≪本日のどんぶり≫







雰囲気も良くって、料理も美味しくって☆
そして何より店員さん達の接客がすごく良くって
美味しく料理を食べながら、ゆったりとした時間が過ごせて
とても素敵なディナーでした♪


東京にいたら何度でも行きたいのになぁ☆
スイーツも美味しそうだったので、東京へ行ったらまた寄りたいなぁ






ホテルでゆっくり休んで2日目の朝に・・・




↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


Cafe Lotta(カフェ・ロッタ)
東京都世田谷区世田谷4-2-12
03-3428-1126
営業時間 12:00~翌0:00(L.O.23:00)
定休日 木曜





テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

