スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



エーグル・ドゥース☆Aigre Douce

とうとう関東レポ最後のお店!!



最後は美味しいスイーツで締め

『エーグル・ドゥース(Aigre Douce)』さんへ行ってきました





お店に到着してビックリ!!
14時過ぎのおやつ時に行ったからか、店内に人が入り切らずお店の外まで列が!!
そのため外観写真も撮れませんでした
ケーキの感想も含め、コジータさんのレポを参考に





私は迷いに迷ったあげく、やっぱりチョコ系を↓↓
IMG_4635_convert_20101107194524.jpg
≪フレッシュール ショコラ≫
めちゃくちゃ美味しかったです
ケーキ屋さんはあまり行った事がなく、全然わかってないため
詳しい感想省略。とくかく美味しかったです♪



友達が購入したケーキ☆↓↓
IMG_4636_convert_20101107194717.jpg
≪トルシュ オー マロン≫
1時間以内に食べて下さいとの事。
これまた絶妙な甘さで美味しかったです






そして家族へお土産↓↓
IMG_4645_convert_20101113174342.jpg
≪レガルカフェ≫

IMG_4646_convert_20101113174437.jpg
≪シャルロット≫

IMG_4647_convert_20101113182057.jpg
≪サントノーレ・オ・パンプルムース≫

IMG_4648_convert_20101113182228.jpg
≪ミルフィーユ≫








長かった関東旅。
今思い出しても本当に濃厚な2日間でした☆


特にベーグル屋さんへ沢山行ったけど、やっぱりどこが自分好みNo,1か決められない!!
お店それぞれに食感や味、フレーバーと個性があって♪
どのお店も美味しかったです☆




こんな濃厚な旅はなかなか出来ないけど、またいつか行けたらいいなぁ






↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


エーグル・ドゥース(Aigre Douce)
東京都新宿区下落合3-22-13
03-5988-0330
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日(祝日と重なる場合は変動あり)




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

リンクありがとうございました。

下の4種類も美味しそうだね~。
僕も次東京に行ったら、エーグルドゥースにまた行ってみようと思います。

混んでないといいな。

No title

こちらこそ本当にいつも参考になるレポをありがとうございます☆
コジータさんのランキング上位から順に行かせてもらってます♪
エーグルドゥースは私が行った時はすごい人でした~!!
私もまた落ち着いてる時間帯にイートインで行ってみたいですi-189

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

