スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



マルイチベーグル(MARUICHI BAGEL)☆サンド

東京旅、2日目♪
モーニングの後はまたまたベーグル屋さんへ☆


と~っても有名なあのお店!!


『マルイチベーグル(MARUICHI BAGEL)』さんへ




実は今回の関東ツアー、私の一番行きたかったお店
一度行って以来、ずっと行ってなかったマルイチさんに!!
久々に行きたかったんです♪



あともう一つ!!
サンドが食べたかったんです





サンドイッチは11:00~の販売。
11時より数分前に着くと、お店の前にはもう列が!!


30分くらい待ち、お目当てのサンドをゲット出来ました♪↓↓
IMG_4638_convert_20101107194954.jpg
≪プレーン(ハーフ少なめ)≫

IMG_4639_convert_20101107195056.jpg
かぼちゃとさつまいもと豆
とっても具沢山!!
ペーストっぽくなく、具材そのものな感じ♪
この日の夜のボリューム満点なディナーになりました☆



IMG_4641_convert_20101113100330.jpg
マンゴートーフクリームチーズ
とっても変わったフィリング
本当に豆腐の味がする~
だけど甘みがあって、しっかりとスイーツ系のサンド♪
このサンドめちゃくちゃ気に入っちゃいました






友達の買ったサンド☆↓↓
IMG_4643_convert_20101113174052.jpg
ポテトサラダ
こちらはハーフじゃなくて普通のサイズのベーグル!!
もうすっごく具沢山でボリューム満点!!
完食した友達にあっぱれです




単品↓でも購入☆
IMG_4750_convert_20101114055043.jpg
≪ポピーシード≫

目のギュ~っと詰まった生地☆
IMG_4751_convert_20101114055400.jpg
焼き直して頂くと少しふんわり感が♪
冷めてくるとモギュムギュ感が出てきて良い噛み応え
香りも良くってすごく美味しかったです









久々にマルイチさん行けて嬉しかったなぁ☆

私はマルイチさんのベーグルは、冷めて噛み応えがより一層強い方が好みでした♪
そしてスイーツ系のサンドがたまらなく美味しかったです!!
やっぱりこれから東京へ行ったら外せないお店になりました






↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


マルイチベーグル(MARUICHI BAGEL)
東京都港区白金1-15-22
TEL 非公開
営業時間 8:00~18:00
定休日 月曜・火曜




テーマ : ベーグル
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

