スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



☆手作りキッシュ☆

久々の手作りレポ♪



最近はキッシュにハマって、いろんな種類を作りました☆




IMG_4685_convert_20101119141647.jpg
≪にんじんとキャベツのキッシュ≫

IMG_4689_convert_20101119160103.jpg
地味?な材料のキッシュだけど、これがなかなか好みな味でした☆



IMG_4686_convert_20101119141749.jpg
≪れんこんとツナケッパーのキッシュ≫

IMG_4688_convert_20101119155948.jpg



IMG_4709_convert_20101119184336.jpg
≪里芋のグラタン風キッシュ≫

IMG_4708_convert_20101119184209.jpg
中にはマカロニも入っています♪



IMG_4756_convert_20101114060005.jpg
≪ブロッコリーのアーモンドキッシュ≫

IMG_4758_convert_20101114080600.jpg



IMG_4757_convert_20101114080000.jpg
≪レンズ豆とベーコンのキッシュ≫

IMG_4759_convert_20101114080659.jpg



IMG_4773_convert_20101119184742.jpg
≪三種のきのこキッシュ≫

IMG_4774_convert_20101119184909.jpg
これが家族に一番評判が良かったかな♪







このキッシュは全て、こちら↓のレシピ本を参考に作りました☆

はじめてでもおいしい菓子工房ルスルスのタルト&キッシュ






次は何を作ろうかな~☆
キッシュの次はやっぱりタルトかな??


もう数ヶ月でバレンタインだし、チョコレートのお菓子も練習しなくちゃ♪





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

オイシそう!

YUIさん こんにちはー。
おおっ、種類豊富な手作りのキッシュ!美味しそうですね。
ブロッコリーのアーモンドキッシュは見事な断面!
個人的には、豆好き人間なので、レンズ豆とベーコンの
キッシュにひかれます。
このような品々をサラリと作れる方はイイですね。
我が家のオーブンは、ひたすらヤキイモのみを
焼き上げています。
タルトの記事も楽しみにしていますので~。

おぉ~

どれも美味しそぉ~(*^_^*)
私ゎれんこんとツナがいいなぁ♪
豆とベーコンも気になるぅ~
きのこももにんじんもぉ~
やっぱり全部食べてみたいぃ(>_<)
どれも野菜がしっかり食べれるのがいいですねぇ~

ケセランさんへ☆

こんな手作り感満点、ど素人の私のキッシュを褒めて下さり嬉しい限りです(><)
私も豆好き人間ですが、ちょっとそれでもこの↑レンズ豆のキッシュはお豆主張し過ぎてたかな!?i-201
全然上手くいかない時ばかりなのですが、時間を見つけて上手く作れるよう練習してみます♪

mikittyさんへ☆

こんなキッシュを褒めて下さりありがとうございますi-189
ハマルとついつい一気に作っちゃうんです♪
お肉系のキッシュも載っていたのですが、私が野菜好きなので野菜たっぷりのキッシュばかり作りました☆
もっと上手く作れるよう練習に励みます!!

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

