スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



☆カレーの日☆



11月30日に行なわれた『カレーの日』と言うイベントに、参加させて頂きました
私は2度目の参加♪(→前回レポ





今回は5人の方のカレーを食べさせてもらいました
IMG_4841_convert_20101205160220.jpg

IMG_4842_convert_20101205160436.jpg






美味しいカレーをどんどんご紹介♪



カレー職人みかんちゃん「しいたけだしの和風 ごぼうの冬カレー」
IMG_4845_convert_20101205161803.jpg

ナオキお兄さん「ココナッツチキンカレー」
IMG_4846_convert_20101205162820.jpg


豪華なW盛り
IMG_4847_convert_20101205163017.jpg
ごぼうカレーはごぼうチップスを乗せて頂きます☆
みかんさんのカレーは言うまでもなく、間違いの無い美味しさです!!

ココナッツチキンカレーはカシューナッツが入っているとのこと♪
とてもキレイなオレンジ色
ココナッツで甘みも感じられるカレーで、皆さんにすごく大人気でした☆




ヒロさん「新米パパのとんこつカレー」
IMG_4844_convert_20101205161624.jpg

豚のお肉となんと軟骨入り!!
IMG_4848_convert_20101205163133.jpg
その具に豚骨スープを掛けて頂く、とっても個性的なカレー☆




ペルシアンフード まーちゃん「ホレシテ バデンジャン」
IMG_4843_convert_20101205160929.jpg

茄子とラム肉の入ったイランの料理☆
IMG_4849_convert_20101205163254.jpg
異国な香りたっぷりなお味♪
とても独特でこんな料理今しか食べれない!と、この日一番沢山お代わりしちゃいました




風くん「100%風カレー」
IMG_4850_convert_20101205163358.jpg
塩以外の材料は全て自家製!!
この緑色にはちょっとビックリ☆
でもこれが野菜たっぷりで優しい味わい♪





こちら↓は名前等忘れてしまったのですが
お豆とベーコンを煮込んだ料理☆
IMG_4851_convert_20101205163517.jpg
柔らかくて優しいお豆料理♪
とっても自分好みでもっと沢山食べたかった~☆






前回同様、やっぱり素敵なイベントでした
カレーの美味しさだけでなくって、人との触れ合い☆
このイベントに参加されてる方、主催者の方々はどの方も優しい♪


皆さんの優しさに触れて、幸せな一時を過ごせました
絶対また次も参加したいです♪





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

