スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



cafe copi Luak(カフェ コピ・ルアック)☆ランチ

11月27日に中区にオープンしたばかりのお店♪



『cafe copi Luak(カフェ コピ・ルアック)』さんへランチに行ってきました

IMG_4861_convert_20101205175845.jpg
真っ白で外観からもう素敵
店内もオシャレで落ち着く雰囲気♪




ランチメニューはこちら☆↓↓
IMG_4852_convert_20101205165652.jpg

デザートも気になる~
IMG_4853_convert_20101205165941.jpg





すごく悩んでキッシュに決定♪↓↓
IMG_4857_convert_20101205171110.jpg
≪自家製キッシュランチ≫ 1000円
一日限定8食です☆

IMG_4858_convert_20101205171210.jpg
ほうれん草とベーコンのキッシュ
とても優しい口当たりで、まろやかなたまご生地
パイ生地はさっくりと厚みもあって食べ応えもしっかり♪
すごく好みなキッシュでした☆

IMG_4859_convert_20101205171303.jpg
デザート
子供の分、とサービスまでして下さいました






お店の方も優しく、とても素敵なお店でした☆
次はスイーツを頂きに行きたいと思います





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


cafe copi Luak(カフェ コピ・ルアック)
名古屋市中区新栄2-37-16
052-265-5109
定休日 水曜・第2、4木曜
営業時間 11:30~19:00



テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

