スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



☆La Porte☆ラ ポルト☆

最近パン屋巡りに市外・県外と遠出続きですが・・・
またまた市外です♪


今回は刈谷キラキラ(オレンジ)

La Porte ラポルト さんに行ってきましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
またまた近くの公園で頂きました
子供が喜んでくれるから本当に嬉しいうふ




IMG_1593_convert_20081111172544.jpg
≪ピザパン≫
ランチなので惣菜系を♪

IMG_1595_convert_20081111172629.jpg
厚みのある生地で、弾力があって噛み応えがある!!
私こういう生地好きです3はーと
上にはシャキシャキした玉ネギにみずみずしいトマトソース?
ランチにはぴったりでした☆



IMG_1596_convert_20081111172717.jpg
≪クロワッサン≫
皮はサクサク・カリカリBrilliant.
食べるとハラハラと皮が落ちてくる☆

IMG_1598_convert_20081111172819.jpg
中は甘みがありました・・・が!!
あれ!?中だいぶ空洞
この空洞のせいか中の生地は存在が薄く、皮を楽しむようなクロワッサンでしたひよこ



IMG_1600_convert_20081111173056.jpg
≪小倉マフィン≫
生地の側面の部分はとても噛み応えがあり独特な食感でおいしかったですBrilliant

IMG_1601_convert_20081111173154.jpg
中にはザクザクとしたくるみと程よい甘みのあずき



IMG_1602_convert_20081111173241.jpg
≪グリッシーニ≫
こんな太いグリッシーニは初めてみました!!

IMG_1603_convert_20081111173534.jpg
ガリッ!!パリッ!!ともちろん硬い噛みごごちキラキラ(オレンジ)
表面にかけられた塩のしょっぱさがなんとも3はーと
これがなんだか癖になりペロッと1本食べてしまいました♪



IMG_1604_convert_20081111173900.jpg
≪黒糖ベーグル≫

IMG_1605_convert_20081111173946.jpg
ヒキのある皮で中はソフト♪




とても可愛い外観のラポルトさんは、人気のようでお客さんも多かったです♪
でも種類は少なめかな☆
私が行ったとき惣菜系は上↑のピザパンしかなく、他はとてもシンプルなパンでした
ランチに♪よりはおやつ時に行ったほうがいいかな~と思いましたkao02



パウンドケーキやラスク・クッキーなどもありとてもおいしそうでした
次回買ってみようと思いますうふ


La Porte ラポルト
刈谷市場割町1-2-2 
0566-63-7082



にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
↑応援クリック宜しくお願いします!

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

