スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



ビ・アバンス(Vie Avance)☆ランチ

緑区にあるフレンチのお店☆


『ビ・アバンス(Vie Avance)』さんへランチに行ってきました

IMG_4903_convert_20101212073434.jpg
テラス席まであるオシャレなお店


店内もキレイで緊張感のある雰囲気☆
IMG_4906_convert_20101212073958.jpg



メニュー等詳しくはこちらで♪(→ビ・アバンスさんHP




≪Aコース+スープ付き≫ 1890円+210円
≪Bコース≫ 2940円を注文☆


IMG_4909_convert_20101212103612.jpg
自家製パン

IMG_4910_convert_20101212110055.jpg
お米のポタージュ
お米のポタージュなんて初めて
米粉ではなく、炊いたお米で作っているとのこと。
まろやかで優しい味わいで美味しかったです♪

IMG_4907_convert_20101212074047.jpg
シェフのおまかせのオードブル

IMG_4908_convert_20101212103439.jpg
本日ご用意のオードブル
こちらはBコースの黒胡椒のワッフル☆

IMG_4911_convert_20101212110209.jpg
市場直送のお魚料理
お魚のポアレ。(こちらもBコース)
なんのお魚か忘れてしまいましたが、周りがカリッと焼かれて美味しかったです。

IMG_4912_convert_20101212111318.jpg
本日の一品料理
Aコースのメイン。
私にはちょっと脂っこすぎだったかな

IMG_4913_convert_20101212112702.jpg
おすすめのお肉料理
Bコースの牛フィレのステーキ

IMG_4914_convert_20101212112749.jpg
デザート
このくるみのタルトがすごく美味しかったです♪

IMG_4915_convert_20101212114850.jpg
カフェ






お米のポタージュとデザートのタルトが特に気に入ったかな☆
お店の方は紳士な方で、とても優雅な気分になれた一時でした





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


ビ アバンス
名古屋市緑区鳴海町字神ノ倉191-3 グランドメゾン神の倉
052-877-3610
営業時間 11:30~14:00 17:00~22:30
定休日 月曜日(祝日の場合営業、翌日休)




テーマ : フレンチ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

