スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



ロールケーキのお店 Didier☆ディディエ

覚王山に移転した、

『ロールケーキのお店 Didier(ディディエ)』さんへ行ってきました

IMG_4986_convert_20101225123444.jpg
前店舗のレポはこちら☆(→過去レポ



イートインスペースはなくなり、ロールケーキのテイクアウトのみ
IMG_4982_convert_20101225120743.jpg

どのロールケーキも美味しそう~♪
IMG_4984_convert_20101225121450.jpg

何種か試食もさせて頂きました☆
IMG_4985_convert_20101225123322.jpg



ちょうどクリスマス前に伺ったら、なんとシュトーレンが
IMG_4983_convert_20101225121016.jpg
こちらも試食させて頂いたのですが、しっとりしていて美味しかったです♪



悩みに悩んで、結局前食べて美味しかったこちら↓をリピ
IMG_4987_convert_20101225123712.jpg
≪ショコラロール≫ 350円/1カット
前の店舗で頂いた時より30円お安くなってました
やっぱりこのロールケーキ美味しい~♪
ガトーショコラのような濃厚な生地☆
やっぱりこれを何度もリピしたくなっちゃう






チョコ好きとしては、このショコラロールがやめられないけど♪
他のロールケーキも食べてみなくっちゃですね☆
次はプレーンか抹茶あずきかなぁ





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

ロールケーキのお店 ディディエ(Didier)
名古屋市千種区覚王山通9-19 覚王山プラザ1F
052-763-8138
営業時間 11:00~19:00
定休日 無休




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

