スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Limo'sCafe DULY☆リモーズカフェ デューリー

昔からの友達との新年会☆


豊明市にあるカフェ♪
『Limo'sCafe DULY(リモーズカフェ デューリー)』さんへ行ってきました



女子会コースというのにすると・・・。


なんとリムジンの送迎付き!!

私含め3人ともママ☆
せっかくの年に1度の息抜きは楽しまなくっちゃ♪
女子会プラン等詳しくはこちらで(→デューリーさんHP



店内はカジュアルでアメリカンな雰囲気☆
IMG_5154_convert_20110109172505.jpg

かっこいいバイクも
IMG_5153_convert_20110109172409.jpg





まず乾杯♪
IMG_5151_convert_20110109172253.jpg

IMG_5155_convert_20110109172627.jpg
女子会専用プレート

IMG_5156_convert_20110109172722.jpg
本日のパスタ
中はミートソースのパスタ♪
上にはカボチャとブロッコリーにたっぷりのチーズ☆

IMG_5157_convert_20110109172833.jpg
スペシャルデザート
甘いもの過ぎにはたまらない~!!

IMG_5158_convert_20110109173015.jpg
厚みのあるパンケーキでボリューム満点♪




帰る前にカフェ裏に置いてあった、違うリムジンを見せて頂きました
IMG_5159_convert_20110109173102.jpg

ハマーのリムジン
IMG_5160_convert_20110109173234.jpg

内装もめちゃくちゃ豪華~!!
IMG_5162_convert_20110109173603.jpg



こちらはカフェではなく、レンタルとして利用出来るそう。
IMG_5175_convert_20110110081731.jpg


料金もやはりビップです。↓↓
IMG_5176_convert_20110110081847.jpg
ディズニーやUSJにも行けちゃう
USJで30万とかなり高額ですが、皆で行こうか検討中笑。




2月中旬にレンタルについて詳細が載るHPが出来るようです。
予定のHPアドレスはこちら♪(→リモさんHP





リムジンにも乗れて、友達とも久々にゆっくり話せて楽しいディナーでした♪
デューリーさん居心地も良かったし、また普段使いしたいお店になりました☆





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


アメリカンダイニング Duly(デューリー)
愛知県豊明市西川町島原5-5
0562-93-0039
営業時間 18:00~1:00 金・土 ~3:00
定休日 月曜日




テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

こんにちわ~~
すご~~~い女子会ですね^^
最後のパンケーキがたまんない~。

関西の「美味しい」所もいっぱい♪

こちらこそ。。。。
仲良くしてください^^v
また遊びにきま==す♪ルン

めがっちさんへ☆

すごく楽しい女子会でした♪
やっぱり最後のデザートのパンケーキがほぼ私独り占めでした☆笑。

関西は美味しいお店がいっぱいだし、名古屋からも行きやすい距離なのでついつい沢山行っちゃいます♪
次は大阪へ行きたいなぁ。なんて☆

これから仲良くして下さいね~♪
私も沢山遊びに行きます☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

