スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



ホーカスポーカス☆Hocas Pocus

昨年の9月に天白区にオープンしたパン屋さん☆


『ホーカスポーカス(Hocas Pocus)』さんへ行ってきました

IMG_5163_convert_20110110110719.jpg
朝の7時半開店というとっても貴重なお店☆
最近のパン屋さんは開店時間遅めですもんね。



9時過ぎに伺うと種類も豊富に揃っていました♪
IMG_5166_convert_20110110111201.jpg

IMG_5164_convert_20110110110831.jpg

子供が喜びそうなキャラクターパンも☆
IMG_5165_convert_20110110110950.jpg

デニッシュ系も美味しそうでした
IMG_5167_convert_20110110111357.jpg





チョコ好きの私はすぐにこちら↓をトレーに♪
IMG_5168_convert_20110110111539.jpg
≪しみチョコフランス≫
むっちりしたバゲット☆
チョコが中まで染みてて、チョコ好きにはたまらなかったです!!


ベーグルがあったら買わずにはいられない
IMG_5170_convert_20110110111828.jpg
≪豆乳ベーグルサンド≫
サンドのみでベーグル単品は私が伺った時は置いてありませんでした。

IMG_5171_convert_20110110112001.jpg
具はベーコンにレタスに卵、そしてチーズ♪
帰って温めてから頂くとチーズが溶けて美味しさ倍増☆
ベーグルはソフトでサンドとして食べやすい食感でした


IMG_5169_convert_20110110111654.jpg
≪ごまフランク≫
こちらは子供がパクリ♪
マスタードも入っていましたが、うちの子は平気なようでした






お店の方の笑顔も素敵で、とても好感の持てるお店でした
朝早くから営業しているので、朝食にこれから沢山利用出来そうです♪





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


ホーカスポーカス(Hocas Pocus)
名古屋市天白区平針1-2005 インテークビル 1F
052-808-5015
営業時間 7:30~19:00
定休日 月曜日




テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

定休日月曜~
ここなら行ける~ヽ(^。^)ノ
しみチョコ美味しそうですね♪
ぜひとも食べてみたいです^m^

mikittyさんへ☆

町なパン屋さんの雰囲気ですが、種類も揃ってるし早朝オープンが嬉しいですよね♪
しみチョコはチョコ好きにはたまらないと思います!!
機会があれば行ってみて下さいね☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

