スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



cafe cosmonaute(カフェ コスモノート)☆ケーキ

TABI CAFEさんでランチをした後、ショッピングでお腹を空かし美味しいケーキを♪
(引き続きこちらも携帯での撮影です。)



昨年の11月1日に本山駅近くにオープンしたカフェ☆

『cafe cosmonaute(カフェ コスモノート)』さんへ行ってきました

201101201517001.jpg

よ~く見ていないと通り過ぎてしまいそうに(というか一度通り過ぎました
201101201517000.jpg
駐車場はないので、すぐ近くのコインパーキングに停めました。




店内はオシャレで、落ち着ける良い雰囲気
15時過ぎに伺ったのですが、4組ほどお客さんがいました☆
ショーケースのケーキも売り切れの商品が。




「オペラ」も気になったけど・・・今回はこちら♪↓↓
201101201537000.jpg
≪リンゴのタルト≫
甘酸っぱいリンゴのタルト☆
底はパイ生地でした。
甘すぎなくってペロリと食べれちゃう


201101201537001.jpg
≪チーズタルト≫






のんびりと素敵なカフェタイムを過ごせました☆
次はキッシュを頂きにランチへ行きたいと思います♪





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


cafe cosmonaute(カフェ コスモノート)
名古屋市千種区楠本町2-63 1F
052-977-8520
営業時間 11:30~22:00
定休日 不定休




テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

