スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Boulangerie Pain-Kumacle☆ブランジェリー ぱん・くまくる

『Boulangerie Pain-Kumacle(ブランジェリー ぱん・くまくる)』さんで購入したパン



外観・店内の写真はこちらで♪(→ぱん・くまくるさん前回レポ



IMG_5285_convert_20110128190436.jpg
≪リュスティック≫ 160円

IMG_5287_convert_20110128190800.jpg
クラストはカリッと、中はしっとりムチムチ♪
塩気はあまり感じなくて軽い味わい☆
トーストすると周りのカリッと感が増して良い食感


IMG_5272_convert_20110128144320.jpg
≪ヘーゼルナッツクリームショコラ≫ 190円

IMG_5273_convert_20110128144424.jpg
噛んだ瞬間ピスタチオの良い香り♪
チョコはちょっと独特な味わい?(良いチョコなのかな?私にはわかりません
半分こして丁度いいかなぁ☆という感じの甘めなパンでした☆


IMG_5276_convert_20110128144723.jpg
≪酵母食パン(1斤)≫

IMG_5277_convert_20110128144822.jpg
しっとりした食パン♪
あっさりとした味わいでサンドとかにも向いてるかも☆







次はチャバタを食べてみたいなぁ♪
新しいお店だからこれからが楽しみ





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


Boulangerie Pain-Kumacle(ブランジェリー ぱん・くまくる)
名古屋市天白区野並3丁目404 メゾン野並1A
TEL:準備中
定休日 日曜・隔週月曜
営業時間 10:00~19:00




テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

訪問ありがとうございます!

実は「くまくる」さん、私の家の近くなので
早く行きたいんですよ~。
最近緑区に良いお店がいっぱいできて嬉しいです!

YUIさんのブログはいつも楽しく拝見させていただいていたので、とても嬉しいです!
これからよろしくお願いします。
コメントも返事させていただいたので、
よかったら見てください☆

Lilyさんへ☆

コメントありがとうございました♪
くまくるさんの近くなんですね☆
新しいパン屋さんが出来るといてもたってもいられなくなって、すぐに行っちゃいますi-278
Lilyさんも是非行かれてみて下さいね☆

こんなブログを見ていて下さったなんてすごく嬉しいです♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!!
お返事も見させて頂きましたi-189
私の方こそなんだか励みになりありがとうございましたi-176

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

