スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



natural zakka picnic(ピクニック)

ぱん・くまくるさんでパンを購入した後は、本来目的地だった雑貨屋さんへ♪


『natural zakka picnic(ピクニック)』さんと言うお店へ

IMG_5267_convert_20110128143442.jpg
店内には可愛らしい雑貨が沢山
可愛い雑貨やお店についてはこちらで♪(→ピクニックさんHP



雑貨も買いましたが、今回はこちら↓をご紹介☆
IMG_5283_convert_20110128190110.jpg
≪凛蔵パウンドケーキ≫
「凛蔵」さんと言う名前で、店舗を持たずにお菓子を作っていらっしゃるとのこと。
4種類くらい焼き菓子が置いてありました。

IMG_5284_convert_20110128190220.jpg
しっとりしてて美味しかったです♪


IMG_5282_convert_20110128145726.jpg
≪黒ごま塩・フィナンシェ≫
ごまたっぷりのフィナンシェ☆
ほんのりした塩気が良いアクセント







雑貨ももちろん購入
小物を入れれそうなカゴを購入しました☆
ピクニックさんにある雑貨は可愛らしくって、お値段もそんなに高くないのでまた伺いたいな♪




↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


natural zakka picnic(ピクニック)
名古屋市緑区太子3-109 メゾン・ド・デューク1階
052-627-5172
定休日 日曜・祝日(臨時休業あり)
営業時間 11:00~19:00




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

私も。。。。

雑貨屋さんに並んでいるスイーツ。
買っちゃいます(^3^)♪

スイーツ作家さんには弱いです☆

バレンタインは自分チョコをしこたま予約!
YUIさんみたいに作れないので。。。。
YUIさんの抹茶のガトーショコラ、美味しそう!!

待ってます(笑)

かかさんへ☆

雑貨屋さんでたまに焼き菓子置いてあったりしますよね♪
私もついつい買っちゃいます☆

バレンタイン自分用があるんですね~i-176
私もチョコ大好きだし自分用はどこかで買ってこようかなぁ♪
こんなへたくそなガトーショコラで良ければいつでもどうぞ!!笑。
もっと頑張って練習します!!

こんばんわ

この雑貨屋さん、刈谷市のイベントに凛蔵さんと同じブースで出店されていました。私はあまり雑貨に興味がなく知らなかったのですが、狭い中お客さんが群がっていたのを覚えていますv-238

凛蔵さんのお菓子、買いました。
他の焼き菓子屋さんと違って、買い求めやすい価格も魅力的v-10

大量生産できず、良質な材料を使っているから、お高いのはわかるけど、ちょっと高い・・・って言う焼き菓子屋さんも多い中、魅力的でしたv-237

その時はボウロを買いました、珍しいな~と思ってv-237

真珠さんへ☆

ピクニックさん他の場所でも出店されたりしてるんですね♪
初めて行ったのですが可愛い雑貨が沢山で見てるだけで楽しかったです☆
凛蔵さんも初めて聞いたのですが、見たら買わずにはいられなくってi-278
良質な材料でお値打ちだなんて嬉しいですよね☆
確か私が伺った日もボーロがあったような??
次見つけたら買ってみますi-236

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

