スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


SUBWAY(サブウェイ)☆イオン名古屋ドーム前店

テレビ朝日で月曜に放送されている「お試しかっ!」と言う番組☆

今週の月曜は、『SUBWAY(サブウェイ)』の人気ベスト10を当てるゲームでした




と、実は私人生に一度もサブウェイを食べたことがない!!



と言うことで翌日イオン名古屋ドーム前店のフードコートにあるサブウェイへ行ってきました♪
私と同じく番組を見た人達が来たのか、お昼時にはフードコート内にサブウェイだけ列が。




人気ナンバーワンの商品をセットで注文♪↓↓
IMG_5310_convert_20110203175156.jpg
≪えびアボカド+ポテトセット≫ 450円+300円

IMG_5309_convert_20110203175039.jpg
パンはウィートをチョイス。
レギュラーサイズで15cmとボリューム満点☆
サブウェイHPを見ると、292カロリーという低カロリー♪
わさび醤油のドレッシングでえび・アボカドと相性ばっちり
美味しい上にヘルシーで大満足でした!!








サブウェイがこんなにお野菜が取れてヘルシーだったということすら知らなかった私・・・。
これを機にどんどん利用しちゃいそうです♪
次はどのサンドを食べようかなぁ☆






↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

こんにちわ~~
コメントありがとうございますぅぅぅ。。
なんとか元気で~~す^^
まだまだ離乳食なのですが(汗)
なんとか断食からは脱出できました。。

あ~~えびアボガド・・・食べたい。
アボガドって知ってから大好きなんです。
まったり濃厚な感じがたまらん!!
また遊びにきま==す^^

No title

私も「お試しかっ!」見てて、
翌日に名古屋ドーム前店に行こうかなーと思ったんだー。
結局やめちゃったんだけど・・・行ってたらYUIちゃんと会えてたかもね^^
私はたまーに食べるんだけど、YUIちゃんは人生初サブウェイだったんだねー。
ヘルシーだけど食べ応えあるし、私としては苦手な野菜など抜けるのもいいんだよね。
近々食べに行ってこようかな☆

めがっちさんへ☆

少しでも回復されたようで良かったです~!!
離乳食ですかi-181
早く治ることを祈っています。

えびアボカドって確実に美味しい組み合わせですよね~☆
初のサブウェイだったのですが、野菜たっぷりで美味しかったです♪
早く元気になってモリモリ食べてくださいねi-236

てぃささんへ☆

てぃささんも見てたんですね♪
私あの番組大好きで☆
というか食べ物関係の番組は何でも大好きでi-278笑。

それもてぃささんも行こうとしてただなんて☆
バッタリしててもちょっと恥ずかしいですよねi-237笑。
野菜抜きも出来るんですね!?
私はまだ初サブウェイを経験したばかりなので、また色々と食べてみたいと思います♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

