スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



小鳥遊☆たかなし

昭和区にあるカフェ☆


『小鳥遊(たかなし)』さんへ行ってきました

IMG_5308_convert_20110203174913.jpg
お店の前に1台だけ駐車場があります。
(狭くて上手く停めれませんでした



とても小さなお店でテーブル席は2卓。
IMG_5304_convert_20110203174528.jpg

そしてこたつが2つ☆↓↓
IMG_5305_convert_20110203174615.jpg



メニューを見ると気になるものがいっぱい♪
IMG_5301_convert_20110203174102.jpg
ドライカレーや豚汁などご飯ものも。


うどんや和風スパゲティなどメニュー豊富☆
IMG_5303_convert_20110203174407.jpg


そしてこの日目的の和スイーツ
IMG_5302_convert_20110203174307.jpg

IMG_5306_convert_20110203174712.jpg




これ!と決めていたのがこちら♪↓↓
IMG_5307_convert_20110203174811.jpg
≪ぜんざい≫ 550円
「自家製大納言あずきあん使用」とのこと☆
ぜんざい、お汁粉大好きなんです♪
ほっこり暖まって幸せでした






まだまだ気になるフードメニューが沢山!!
何度行っても楽しめそうなカフェでした♪





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


小鳥遊(たかなし)
名古屋市昭和区川名山町1-92 光陽ビル1F
052-752-2237
営業時間 10:40~21:00(L.O.20:30)
定休日 木曜日(祝祭日の場合営業)




テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

わぁ~お☆わお☆

ズギューーン☆

バッキューーーーン☆

あんこの画像にやられちゃいました!!
和なcafe!!とっても、素敵ですね~♪

YUIさんの後を隠れながら着いていこうかしら?

かかさんへ☆

かかさんあんこ好きでしたよね♪
私も大好きなぜんざいがあると知って、ぜんざい目当てに行ってきましたi-278
和なカフェも落ち着けて良いですよね☆
隠れながらと言わずにどんどん付いてきて下さい!!笑。
是非かかさんが前にi-234
私が後ろを付いて行きます♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

