スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



お食事処 富っ呼☆スイーツDAY

2月10日に半田市にあるお店、『お食事処 富っ呼』さんで行われたイベント

「スイーツDAY」へ行ってきました

IMG_5415_convert_20110211172141.jpg

IMG_5414_convert_20110211171752.jpg


店内に入るとすぐ美味しそうなスイーツが
IMG_5406_convert_20110211140333.jpg

どのスイーツがどの方が作ったものなのか分からなかったのですが、どれも美味しそう!!
IMG_5409_convert_20110211170741.jpg

こちら↓のシフォンケーキは試食を頂きました♪
IMG_5410_convert_20110211170952.jpg
ふんわりした食感でした



どれもお値段がお安いので、ついついあれもこれもと購入
IMG_5413_convert_20110211171423.jpg
≪ハート型クッキー≫
可愛いハート型のクッキー
こんなクッキーバレンタインにあげたら喜ばれるだろうなぁ☆

IMG_5417_convert_20110211173047.jpg
≪かぼちゃタルト≫
自然なかぼちゃの味がしっかり味わえるタルト♪
甘みもあって美味しかったです☆

IMG_5421_convert_20110211173752.jpg
≪ショコラマローネ≫
大好きなチョコのケーキは外せません!!
贅沢にも栗が入ったチョコケーキ♪
上がトロッとしていてたまらなかったです




そして一番気になっていたのがこちら♪↓↓
IMG_5416_convert_20110211172341.jpg
トモさんと言う方の作った、豆乳メロンパン☆

IMG_5418_convert_20110211173257.jpg
≪チョコバナナ≫

想像以上の美味しさ!!
IMG_5420_convert_20110211173629.jpg
しっとりムニムニとたまらない食感のパン生地♪
これは病みつきになる
小ぶりのサイズは他の種類も食べれて嬉しいです☆


IMG_5424_convert_20110212070635.jpg
≪抹茶≫

IMG_5425_convert_20110212070928.jpg
≪紅茶≫






どのスイーツも美味しくって、行ってよかった~♪と思える素敵なイベントでした☆
次のスイーツDAYは来月3月11日金曜日とのこと。
仕事お休みとって行かなくっちゃ




↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


お食事処 富っ呼
愛知県半田市乙川向田町2-7-3
0569-24-8878




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

感動☆

YUIさんが!!!!
富っ呼さんのレポを!!!!

すごく☆
嬉しくて感動です♪

来月のスイーツDAY。
YUIさんが来られるなら私も行こうかな?

No title

こんばんは~!
え~!半田!?乙川!?
家から車で5分です。
本当にアンテナ高いですね。
いつも感心してます。

かかさんへ☆

もちろんレポしますよ~♪
とっても素敵なイベントでしたもん☆
かかさんのお陰でこのイベントを知れたので本当に感謝です!!
来月も行きたいなぁ☆と思ってます♪
是非かかさんもi-176お会いしたいですi-236

まなちんさんへ☆

まなちんさんこちらの方にお住まいなんですね♪
私も半田は親戚のお店があるので良く行くんです☆
このイベントはこちらの方にお住まいの方の情報で行くことが出来ました♪
いつも皆さんの情報を頼りにしていますi-278
お近いんでしたら、また機会があればまなちんさんも行かれてみて下さいね☆

おはよ~です♪

YUIさん。

3月11日
スイーツDAYは確定でしょうか?
もし、もしなら(おかしな日本語)
ランチしませんか?

かかさんへ☆

かかさんとランチが出来るなら、確定しちゃいます♪
嬉しいお誘いありがとうございますi-176
もし良ければ鍵コメでメアド教えて下さい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

