スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


2011年☆バレンタイン

今年のバレンタイン


写真撮らずにラッピングしちゃったのですが、こちら↓は旦那用♪
IMG_5439_convert_20110215084501.jpg
抹茶のガトーショコラとラムチーズサンドのブッセを作りました


ラムチーズブッセはこちら(→レシピ)を参考に作りました




仕事場の方達にも☆
IMG_5440_convert_20110215084740.jpg






皆喜んでくれたので良かった♪
久々に手作りすると、やっぱり楽しいですね☆
また手作りスイーツ復活しなくちゃ




↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

ほら~♪(笑)
やっぱりYUIちゃんも美味しそうなの作ってる~!!
ブッセって買うものだとばかり思ってるから、手作りできちゃうなんてスゴすぎるよ~☆
旦那さんも職場の方も嬉しかっただろうね^^
お返しが楽しみになっちゃうよね(笑)

すご~い☆

YUIさん!!

スイーツ作りの天才☆
私はもっぱら、食べ専門だから
尊敬ですッ!!!

旦那サマが羨ましいッ☆

No title

YUIちゃん、めちゃ美味しそうじゃん(笑)
私の~って、私の方がYUIちゃんのお手製が食べたい!
ラムチーズサンド・・クッキーバージョンで食べたい
((^o^))

●mai●ちゃんへ☆

全然私は手抜きだよ~!!
極力簡単なレシピを探したしi-278
ブッセは初だったんだけど思ってたよりは簡単だったよ☆
きっとmaiちゃんならパパッと出来ちゃうと思うよ♪
お返しは・・・旦那からは毎年来ないんだよね~。笑?
バレンタインっていうのを理由に手作り楽しんでるだけなんだぁi-236

かかさんへ☆

全然天才なんかじゃないですよ~!!
レシピ通りに作っただけですi-278
食べるのが一番好きですが(笑)手作りも楽しくって♪
旦那は感動もなく当たり前のように食べてますよ~。泣。

きくちゃんへ☆

全然上手くないよ~!!
レシピに忠実に従って作っただけでi-278
応用が全然出来ないんだよね~。
もっと料理上手になりたいよ~!!
今度きくちゃんが名古屋に来る時には、食べてもらえるような手作りが出来るよう練習しておくね♪

No title

スィーツつくり 楽しいですよね♪
とっても美味しそうで
ご主人も大満足だったのでは(*^_^*)
これからも素敵なスィーツつくりみせてくださいね^^

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

