スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



千華(せんか)☆ランチ

緑区にある台湾料理のお店☆

『千華(せんか)』さんへランチに行ってきました



ビックリするほどお値打ちなランチ!!
IMG_5429_convert_20110215080949.jpg



皆でいろいろと注文♪
≪ラーメンセット≫ 680円
IMG_5432_convert_20110215081805.jpg
豚骨ラーメン
こしょうの効いた豚骨スープでした。

IMG_5431_convert_20110215081601.jpg
中華飯
シャキシャキした白菜♪
ラーメンとセットで680円なんて安すぎです!!


≪ランチセット≫ 700円
IMG_5427_convert_20110215080252.jpg
エビマヨ
甘めなエビマヨで美味しかったです☆


≪ラーメン・ギョーザセット≫ 680円
IMG_5428_convert_20110215080718.jpg
台湾ラーメン
やっぱりこれは食べておかないと♪
じんわりと程良いからさで、辛いの大好きな私は好みでした

IMG_5430_convert_20110215081257.jpg
餃子


IMG_5433_convert_20110215081947.jpg
≪蟹炒飯≫
油も多くなくて美味しかったです☆

IMG_5434_convert_20110215084250.jpg
≪小籠包≫





お値打ち過ぎて困っちゃうランチでした
メニューはまだまだ色々あるので、また食べに行きたいな♪


本店は緑区鳴海町字中汐田にあるようです。
いつかそちらにも




↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


千華(せんか)
名古屋市緑区平手北2丁目1301
052-877-4478




テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

おっと☆

YUIさんには珍しい!
ジャンキーなお店。

でも、美味しそう♪

半田に新しいインドカレー屋さんが2件OPEN。
(1件はまだ、開店前)
それから、お誘いしたいイベント有。
後日、詳しくお話を~♪

かかさんへ☆

私中華も好きなんですよ~♪
と言うか、好き嫌いほとんど無くて何でも好きです!!笑。

半田にインドカレー屋さんオープンしたんですかぁi-189
カレー好きとしてはすごく気になります!!
半田方面も新しいお店どんどん出来てるんですね☆
何度行っても行きたりなくなってきちゃいましたi-278

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

