スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Unicorno(ウニコルノ)☆ケーキテイクアウト

ランチへ伺って、最後のデザートが美味しくて印象的だったお店☆


『Unicorno(ウニコルノ)』さんへ行ってきました

IMG_5450_convert_20110219102946.jpg


今回の目的はケーキのテイクアウト↓↓
IMG_5443_convert_20110219100018.jpg
ショーケースには4種のタルトが並んでいました☆


前伺ったときには無かったテイクアウトのスイーツがいろいろ♪↓↓
IMG_5444_convert_20110219101015.jpg

IMG_5449_convert_20110219102740.jpg

美味しそうなキッシュ↓のテイクアウトもありました♪
IMG_5445_convert_20110219101612.jpg

ランチで頂いたフォッカッチャのテイクアウトも。
IMG_5448_convert_20110219102512.jpg




4種のケーキの中から3個購入♪↓↓
IMG_5461_convert_20110219110250.jpg
≪Torino(トリノ)≫ 350円
(中の保冷剤が倒れていてちょっと欠けちゃってました

中にはキャラメリゼされたナッツとイチジクが☆
IMG_5464_convert_20110220084644.jpg
上のガッシュは濃厚で結構甘めなタルトでした。


IMG_5462_convert_20110219110433.jpg
≪Giardino(ジャルディーノ)≫ 350円
洋梨とローズマリー風味のタルト。

IMG_5465_convert_20110220084935.jpg
後からほんのり香るゴルゴンゾーラが良いアクセントでした♪


IMG_5463_convert_20110219110545.jpg
≪Bruree(ブリュレ)≫ 380円

なんと中はブリュレのタルト!!
IMG_5466_convert_20110220085329.jpg
イチゴと赤ワインのジャムは程良い甘さ。
この日頂いた中で一番好みのタルトでした



気になったキッシュも購入☆↓↓
IMG_5467_convert_20110220090646.jpg
≪本日のキッシュ≫ 400円

この日はベーコンときのこのキッシュ♪
IMG_5468_convert_20110220090925.jpg
具沢山なキッシュ
チーズの良い香りがして、温めると美味しさ倍増でした☆






包装にはだいぶ時間が掛かっていて、店員さんはまだ不慣れな感じかな??
次はイートインのスイーツを頂きたいと思います♪





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


Unicorno(ウニコルノ)
名古屋市緑区桶狭間神明2621
052-621-8881
営業時間 11:00~18:00
定休日 毎週月曜日、第1・3火曜日




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

