スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



オーガニックキッチン 陽菜(ひな)☆ランチ

昨日、3月3日の雛祭りにオープンしたお店☆


『オーガニックキッチン 陽菜(ひな)』さんへランチに行ってきました

IMG_5559_convert_20110303193000.jpg
和家Amiさんのあった場所です。
(→和家さんレポ①



ランチメニューはこちら♪↓↓
IMG_5560_convert_20110303193147.jpg
お肉かお魚が選べる陽定食とお野菜のみの菜定食。


他にもカレーセットやベジサンドウィッチも♪
IMG_5561_convert_20110303193533.jpg
パンセットのパンはshu*shuさんと言う方の作ったパンが頂けます♪
何度かイベントで頂いてるのですが、もっちりしていて美味しいんです☆


軽食でもshu*shuさんのパンが
IMG_5562_convert_20110303193737.jpg


こちら↓はスイーツメニュー♪
IMG_5563_convert_20110303194013.jpg


ディナーもお値打ちで魅力的☆
IMG_5564_convert_20110303194457.jpg


お茶漬けなんかもあって、どの時間帯に来ても楽しめちゃう♪
IMG_5565_convert_20110303194829.jpg




私はこちら↓のランチを頂きました
IMG_5569_convert_20110303200102.jpg
≪菜定食≫ 800円
想像以上のボリュームでビックリ!!
お米は玄米か雑穀米が選べます。(私は玄米に♪)
お味噌汁も副菜2品も一品一品どれも美味しい

IMG_5570_convert_20110303200324.jpg
この日のメインは「大根と車フの串かつ」でした☆
大根の揚げ物って初めて食べたけど美味しかったです♪
味噌ダレの味も甘みがあって好みでした




shu*shuさんのパンや、焼き菓子などのテイクアウトもありました
IMG_5566_convert_20110303195120.jpg


もちろんお持ち帰り♪
IMG_5573_convert_20110303200438.jpg
≪陽菜ぱん(ふんわり)≫ 150円
米粉入りのパンです

IMG_5574_convert_20110303200830.jpg
しっとりもっちりしていて優しい食感
たまんないなぁ☆






ランチはお弁当としてテイクアウトも出来るようです♪
800円でボリューム満点で、味も美味しくって満点なランチでした!!

メニューも魅力的だし、何度も行きたくなる素敵なお店でした
オープンしたばっかりですが、接客も温かくってもうファンです
こんな良いお店がオープンして嬉しいなぁ☆





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


オーガニックキッチン 陽菜(ひな)
名古屋市中区大須4-1-12
052-243-7242(仮)
営業時間 11:00~21:00(L.O 20:00)
定休日 月曜日・火曜日・新月




テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

私も行ってきたよ~i-189
他のメニューも食べてみたいと思ったし
お店の方も感じいいよね♪
大根と車フの串カツも美味しそう~i-237
次回は「よくばり陽菜定食」にしちゃおうかなと考え中!!
(食べすぎかな笑)
今度YUIちゃんが行くとき声かけて~。
一緒にランチしましょうi-236

No title

YUIちゃんこんにちは♪
名古屋もステキなお店が続々とオープンしてますね!
YUIちゃんのブログでもチェックさせて頂いてます。
早速こちらのカフェも次回帰省したときに時間があったら寄りたいリストに加えておかなくちゃ!

↓なんだかYUIちゃんの手作りスイーツも本格的ですごく美味しそう♪
ますます腕あげてますね(^^ゞ

てぃささんへ☆

てぃささんも行かれたんですか~!?
一緒に行きたかったです~!!
てぃささんは何を食べられたのかな??
陽菜定食豪華ですよね☆
私は菜定食のボリュームでビックリだったので陽菜定食には手を出せれなさそうですi-278
てぃささん挑戦してください♪
軽食やスイーツも気になるしまた行きたいです☆
是非次は一緒にi-176

あかねさんへ☆

名古屋もパン屋さんにカフェに、素敵なお店が色々オープンして嬉しい限りです♪
こちらのお店も体に優しい料理が頂けて、ゆっくりと落ち着ける雰囲気で是非また行きたいお店です☆
私なんかのブログで少しでも参考になれば嬉しいです。
でもでも!いつかあかねさんの素敵なレポで名古屋のお店を見たいです♪
帰省したときは是非いろんなお店へ行かれてみて下さいね☆

手作りスイーツはまだまだ上手く出来ませんが、美味しいスイーツが作れるよう何度も練習します♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

