スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



tecona bagel works☆テコナ ベーグルワークス

東京パン巡り2件目
今回リピのお店は1軒だけ♪


イートインして益々好きになったベーグル屋さん☆

『tecona bagel works(テコナ ベーグルワークス)』さんへ行ってきました

IMG_5609_convert_20110306220618.jpg


美味しそうなベーグルがずらり♪
IMG_5607_convert_20110306220430.jpg




何度も伺っているので、今回は控えめに2個購入☆
IMG_5670_convert_20110308204823.jpg
≪ふか ブルーチーズとクリームはちみつ≫ 280円

IMG_5672_convert_20110308211737.jpg
ナッツの練りこまれた生地に大好きなブルーチーズ&クリームはちみつ♪
温めずそのまま頂きましたが、もっちりヒキがあってたまんない食感
ブルーチーズもしっかり香って、ピンクペッパーが良いアクセント☆


IMG_5677_convert_20110309074258.jpg
≪むぎゅ 黒豆きなこ≫ 240円
周りにはきなこがた~っぷり!!
持った瞬間ボロボロと落ちてくる程。

IMG_5678_convert_20110309074402.jpg
生地にはほとんど甘みはなく、中の黒豆と良いバランス。
むぎゅと言う表現そのまま!という感じの目の詰まった生地でした☆







前は「むぎゅ」が好きだったけど、今回は「ふか」が好きだったかも♪
フレーバーにも寄るかな。
またいつかいろんなフレーバーが頂けるランチに行きたいなぁ





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


テコナ ベーグルワークス(tecona bagel works)
東京都渋谷区富ヶ谷1-51-12 代々木公園ハウス B102
03-6416-8122
営業時間 [販売]11:00~18:30 [Cafe]12:00~15:30(L.O)
定休日 月曜




テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

YUIちゃん、東京に行って来たんだね!
テコナベーグル未だに行ってもないし、未食だよ(-_-;
日帰りだと時間の関係もあるから気になりつつも行けてないけど、ベーグルも美味しそうだけど、パンも気になるから今度、泊まりの時にでも行きたいなぁ~☆

そうそう、金沢パンYUIちゃんの都合いい時言ってね♪

きくちゃんへ☆

突然決まって東京行ってきちゃったよ~♪
きくちゃんテコナ行ったことないってすごい意外だよ~!!
テコナは予約も出来ないし、行くならオープン早めに行かなきゃだしなかなか難しいよね。
私が行った時にはベーグルしかなかったけど、昔販売してて今はないとかかな??
きくちゃんならまたすぐ東京行っちゃいそうだし♪いつか行ってみてね☆

金沢パン嬉しいよ~!!
都合はいつでも良いので、きくちゃんにお任せしますi-189
本当にいつもありがとう♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

