スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



ブーランジェリールボワ☆Boulangerie Lebois

とほほさんのレポを見て気になったパン屋さんへ♪

『ブーランジェリールボワ(Boulangerie Lebois)』さんへ行ってきました

IMG_5610_convert_20110306220848.jpg
シンプルな外観☆


店内は狭めで3人入るといっぱいな感じです。
ショーケースには美味しそうなパン達が
IMG_5611_convert_20110306221044.jpg

どれも気になってあれもこれもと買っちゃいそう~♪
IMG_5613_convert_20110307192105.jpg

IMG_5612_convert_20110306221309.jpg

ペイザンヌという食パンがすごく美味しそうでした☆
IMG_5614_convert_20110307192256.jpg




今回はシンプルなものを買ってみました
IMG_5615_convert_20110307192744.jpg
≪バゲット カンパーニュ≫

IMG_5616_convert_20110307193047.jpg
ガリッとハードなクラスト!!

中はむっちりしていて、クラストとは違って優しい味わい。
IMG_5617_convert_20110307193300.jpg


IMG_5618_convert_20110307193523.jpg
≪クロワッサン≫

サクッサクなクロワッサン
IMG_5619_convert_20110307193728.jpg
これはめちゃくちゃ美味しい!!
私の中でこれが完璧!っていう感じのクロワッサンでした!!
バターの香りも良くって、何個でも飽きずに食べれる美味しさ♪


IMG_5620_convert_20110307194119.jpg
≪クランベリー ノワ≫
こちらは小サイズ☆

IMG_5621_convert_20110307194345.jpg
カリッとした食感で中にクランベリーとクルミがたっぷり♪
生地よりフィリングがメインな感じ
パンと言うより焼き菓子に近い印象でした。






久々に本当に美味しいって思えるクロワッサンに出会えたなぁ
ルボワさんの美味しいパンは通販も出来るようです♪
詳しくはこちらで☆(→ルボワさんHP





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


ブーランジェリールボワ(Boulangerie Lebois)
東京都中野区弥生町2-52-4
03-3229-8015
営業時間 9:00~19:00
定休日 日曜・第2第4月曜




テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

こんにちは!

パン好きのYUIさんも満足されたようでホッとしています。
最近のパン屋さんはどこも美味しいのですが、
ここのクロワッサンは「おおっ」と思いました。
何を食べてもおおっですけどね(笑)

私もYUIさんのブログを参考にパン屋を廻るつもりです。
記事の続きを楽しみに待ってます。

とほほさんへ☆

ここのクロワッサンはすっごく美味しかったです!!
とほほさんのレポ見てなかったら買ってなかったと思うので、本当に感謝感謝です♪
とほほさんの味覚絶対の信頼を持っているので!!笑?

私のレポでは参考にならないと思いますがi-201
というか私名古屋人なのでi-235笑。
とほほさんのレポを参考に私がこれからも関東へお出かけします♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

