スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



シェ・ディグ☆ランチ

富っ呼さんのスイーツDAYの日、実はブログで知り合ったかかさんと初対面
想像通りの可愛いお方


かかさんのご案内でランチへ♪


武豊町にあるお店、『シェ・ディグ』さんへ行ってきました

IMG_5687_convert_20110311185323.jpg


お店は普通のお家で、お庭にログハウスが
IMG_5692_convert_20110311192559.jpg
こちらではシフォンケーキやクッキーなどの焼き菓子を販売されています♪



ランチは予約で、自宅の方で頂きます☆
IMG_5695_convert_20110311193808.jpg

IMG_5696_convert_20110311193910.jpg
キッシュやボルシチなんかもあるよう




かかさんが予約していてくれたランチを頂きました☆↓↓
IMG_5689_convert_20110311191657.jpg
≪ミネストローネランチ≫ 500円
柔らかく煮込まれた野菜にお豆♪
旨みたっぷりで心温まる美味しさでした

IMG_5688_convert_20110311185431.jpg
玄米パン
大きめなサイズのパンが2個も!!
もっちりしていて良い食感♪
大きくて食べきれるかなぁ。と思ったけど、美味しくってペロリと完食

IMG_5690_convert_20110311191834.jpg
サラダ
こちらはサービスだったのかな??
じゃがいもも入っていて美味しいサラダでした☆




かかさんとシェ・ディグさんと話が弾んで、ついつい長居♪
シェ・ディグさんのご好意でスイーツも頂いちゃいました↓↓
IMG_5691_convert_20110311192406.jpg
ランチでお腹いっぱいのはずが、やっぱりスイーツは別腹
スパイスの効いたケーキとジンジャークッキー(だったかな?)が特に好きでした☆







シェ・ディグさんすっごく素敵な優しい方で、もう楽しくって癒しの一時でした☆
こんな素敵なお店へ案内して下さったかかさんに感謝
お二人とも本当にありがとうございました♪




美味しいスイーツはもちろんテイクアウト
また後日アップします☆




↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


シェ・ディグ
愛知県知多郡武豊町砂川2-19
0569-72-9889
定休日 日・月曜日




テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

楽しかったです♪

シェ・ディグさんでのランチ。

私もとっても、楽しかったです。
あそこへ行くと、みなさん心の奥の事を
話しちゃうんですよ~。

私は泣いちゃった事もありました☆

そして、元気をいただいて帰るんです。
シェ・ディグさんのスピチュアル的なパワー?
また、ご一緒できたらいいなぁ~♪

かかさんへ☆

こちらこそ!本当に楽しい一時でした☆
シェ・ディグさんランチは美味しいし、人柄もすっごく素敵でi-189
かかさんが泣いちゃったのも分かる気がしますi-265
私もディグさんにプライベートな話などし出したら泣いて相談しちゃいそうですi-278
というかかかさんにも!!
かかさんもすごく優しくて話しやすくてi-189すごく元気頂きました♪
泣いて相談させて頂くので話聞いてやって下さい!!笑。

是非またランチなど行きましょうね☆
次会える日を楽しみにしています!!

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

