スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Petit Bonheur☆プティ ボヌール

土岐市までお出かけ♪


ベーグル屋さんが出来たと知ってから、ずっと行きたかったお店!!


『Petit Bonheur(プティ ボヌール)』さんへ行ってきました

IMG_5719_convert_20110313153551.jpg
赤い屋根が目印の小さなお店☆

IMG_5718_convert_20110313153224.jpg
駐車場はないので、お店の前に停めて下さい。と張り紙がありました。



店内に入ると美味しそうなベーグルがずらり~♪
IMG_5709_convert_20110313150208.jpg

フレーバーも多くてすっごく嬉しい
IMG_5710_convert_20110313150457.jpg

開店時間直後だったので、まだ焼きあがってないフレーバーも数種ありました。
IMG_5711_convert_20110313151030.jpg


他にもクッキーやマフィン、チョコリングなど焼き菓子も販売していました♪
IMG_5712_convert_20110313151729.jpg




変わった形で、すぐにトレーに乗せたのがこちら♪↓↓
IMG_5727_convert_20110313161929.jpg
≪メープルシナモンベーグル≫ 200円
ねじった形がそそります
見る感じでもっちりしてそうなのが伝わってきました

温めずそのまま頂きましたが、もっちり良い食感~♪
IMG_5729_convert_20110313163302.jpg
中にはメープルクリーム?が練りこまれてて、結構甘めなフレーバー☆
ソフトなタイプだけど、しっとりもっちりと好きな食感のベーグルでした


IMG_5730_convert_20110313163549.jpg
≪WココアのWチョコベーグル≫ 200円

IMG_5731_convert_20110313163934.jpg
ホワイトチョコとブラックチョコ入りのベーグル♪
こちらはレンジで温めて頂いたのですが、ふんわりソフトな食感に。
私は温めずモッチリ噛み応えのあった方が好みでした☆


IMG_5732_convert_20110313165124.jpg
≪よもぎ つぶあん もち入り≫ 200円

IMG_5733_convert_20110313165434.jpg
中にはたっぷりのつぶ餡!!
このあんこは私のちょっと苦手なタイプだったかな??

そして中にはお餅が~
IMG_5734_convert_20110313165802.jpg
餅好きにはたまりません♪
よもぎの香りもしっかりとして、フィリングとも相性バッチリの和フレーバーでした。


IMG_5758_convert_20110318214121.jpg
≪ごぼうくん≫ 200円

IMG_5759_convert_20110318214541.jpg
しっかり目に味付けられたごぼう♪
とっても好みな味付けで美味しかったです☆





プティ ボヌールさんのベーグルはもっちり感がしっかりあって、ソフトな中で好みなタイプでした♪
私個人としては、温めずそのまま食べる方が良かったです!!


土岐市だけど思ってたより遠くなくって、ベーグルが食べたくなったらまた行っちゃいそう





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


Petit Bonheur(プティ ボヌール)
岐阜県土岐市土岐津町土岐口2078-6
0572-56-5133
営業時間 11:00~18:00(なくなり次第終了)
定休日 月曜・木曜・祝祭日




テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

はじめまして。

こんにちは、ブルスケッタTと申します。
色とりどりのベーグル! とてもおいしそうですね。
是非行ってみたいです。

アップ楽しみにしています。

ブルスケッタTさん☆

初めまして♪
コメントありがとうございます☆
フレーバーも多くて色とりどりで見てるだけでウキウキしちゃいますよねi-189
もっちり系のベーグルお好きでしたら是非行かれてみて下さいね♪

のんびりと美味しいお店をアップしていけたらなぁと思ってます☆
良かったらまたコメント下さいね♪

No title

あ~ココ!気になっているんだよね~。
いろんな系のフレーバーがあるんだね。
ますます気になるわ^^
ソフト系のもっちりのベーグルもいいよね。
そのまま食べて、もちっとした食感のベーグルも好きー♪
行きたいお店があるときに限って、土岐方面に用事が
なかったりするんだよねi-229
コチラのお店を目的に行くしかないかな。

てぃささんへ☆

てぃささんもチェックされてたんですね~♪
フレーバー色々で見てるだけでウキウキでしたi-176
きっとてぃささんが気に入るフレーバーもあると思います☆
ソフト系でももっちり感があるベーグルは美味しいですよね♪
土岐方面私なんて全く用事ないですよ~!!
ベーグルのために!ですi-234笑。
てぃささんもベーグルのために土岐までお出かけして下さいねi-278

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

