スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Unicorno(ウニコルノ)☆ランチ&デザート

お友達と緑区でランチ♪


またまた『Unicorno(ウニコルノ)』さんへ
(→過去ランチレポタルトレポ



タルトの種類が増えていて、ショーケースには6種のタルトが♪
IMG_5735_convert_20110313170051.jpg
私が見たこと無かったのは、レモンクリームの「ソレント」とさくらんぼとピスタチオの「ジェノバ」と言うタルト。
その2種を買ったのですが、家族に食べられてしまいましたぁ




この日目的のランチメニューはこちら☆↓↓
IMG_5736_convert_20110313170648.jpg



注文をとってくれるのを待っていたら、他のお客さんの注文でキッシュは売り切れとのこと・・・。泣。
キッシュ目当てだったので残念ですが、私はパスタを注文。↓↓
IMG_5739_convert_20110313172538.jpg
≪パスタランチ≫ 1200円
この日は海老とアスパラのトマトクリームパスタ。
こってりし過ぎないクリームソースで、最後まで美味しく頂きました☆

IMG_5737_convert_20110313171053.jpg
自家製パン
しっとりもっちりしたパン♪
前食べたパンよりすごく美味しくなってる気がします


IMG_5738_convert_20110313171850.jpg
サラダ



お友達Rちゃんはこちらを注文☆↓↓
IMG_5740_convert_20110314205043.jpg
≪ワンプレートランチ(フォッカチャサンド)≫ 950円



IMG_5741_convert_20110314205222.jpg
デザート
こちらは「ミモザ」と言うデザート♪
中は確か2層のクリームが。
とても美味しいクリームでした


IMG_5742_convert_20110314205429.jpg
ブレンド





そしてなんと!!
この日はこれで終わりではありません~!!



せっかくここへ来たんだし♪
やっぱりスイーツ頂かなきゃね~!!



と、デザート付きのランチを食べた後に・・・・スイーツ注文笑。
IMG_5744_convert_20110314205858.jpg
≪フォンダンショコラ≫ 600円

IMG_5746_convert_20110314211112.jpg
温かいフォンダンショコラの中からは、チョコがとろ~んと
しっかりと甘めで濃厚なチョコ!!
これはチョコ好きにはたまらないスイーツです


IMG_5745_convert_20110314210422.jpg
≪ティラミス≫ 600円

IMG_5747_convert_20110314211512.jpg
フワンフワンでトロリと柔らかいクリーム状なティラミス☆
イメージは泡ムース??
軽くてペロリと食べれちゃいそうでした♪






帰りはいつも丁寧な接客のマダムがお見送りしてくれました☆
前回のランチよりパンやサラダなどが美味しくなっていて、また一層素敵なお店になっていました♪
今回はテイクアウトしたタルト食べられちゃったので、また自分用に買いに行きます





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


Unicorno(ウニコルノ)
名古屋市緑区桶狭間神明2621
052-621-8881
営業時間 11:00~18:00
定休日 毎週月曜日、第1・3火曜日




テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

こんばんは☆~。
ウニコルノさんは、美味しいさもさることながら、マダムやお店の方の心使いも優しくて、超癒されて本当に大好きなお店です。タルトもフォンダンショコラも美味しいですが、ジャポネーゼも絶品です。私も娘も生クリームが苦手ですが、ウニコルノさんの生クリームとスポンジのこのスイーツは絶品でペロリと平らげてしまいます!ほんとにいつもビックリして感謝しながら食べてます。

ぱーるさんへ☆

マダムの心遣いは素敵ですよね~!!
いつ行っても丁寧な対応で、常にあの接客が出来るってすごいですよね☆
この日も帰り際に「良い一日になりますように♪」と笑顔で送り出して頂きましたi-189
ジャポネーゼも気になっていたのですが、美味しいんですね~!!
ぱーるさんが絶賛されているなら是非一度食べてみたいです!!
目指すはデザートメニュー全覇ですねi-278
緑区に美味しいスイーツが頂けるお店が出来て嬉しい限りです☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

