スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



☆Bon-Lune(ボンルーン)☆

「Le pain de pekoe(ル・パン・ド・ペコ)」さんに行った日(→ル・パン・ド・ペコの記事)、もう1軒


Bon-Lune(ボンルーン)さんにも行きましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



軽く迷い裏の住宅街をグルグルしましたが、普通に大きい通り沿いにありましたsn
とても人気があるようで、ご近所の方らしき人達でにぎわってました☆

人が多かったので急いで選んだら、あれもこれもと沢山買ってしまいました



IMG_1768_convert_20081115164649.jpg
≪自慢のクロワッサン≫
「自慢の」なんて言われたら買うしかないでしょ♪

IMG_1770_convert_20081115164843.jpg
皮はサクサク・ハラハラ
そしてとっても軽い☆
バターの良い香りがしました♪



IMG_1750_convert_20081115162111.jpg
≪コルネ≫
レジ横に置いてあり注文してからクリームを入れてくれます♪
サイズは少し小さめ☆

IMG_1751_convert_20081115162239.jpg
生地はサクサクBrilliant
クリームに負けずにバターの良い香りがします☆
そしてその中のクリームがおいしいぃ
甘くてミルクの香りがして濃厚キラキラ(オレンジ)
今日購入したパンの中でこれが1番気に入りました



IMG_1761_convert_20081115163448.jpg
≪フランボワーズショコラ≫
とっても可愛いでしょ
何種類かあるデニッシュの中でも目立っていたので購入☆
上にのっているのはマカロンハート
とっても軽くサクサクしていて甘かったです♪


IMG_1767_convert_20081115164041.jpg
デニッシュ生地はしっとりタイプ☆

IMG_1763_convert_20081115163539.jpg
中にはチョコレートケーキ&チョコクリーム
このケーキ!!ものすごいラム酒入ってます
お店の説明書きにも「ラム酒の入ったチョコケーキ。大人なデニッシュ。」と書いてあったのですが・・・・
まさかここまですごいとは!!
お酒に弱い私は「これで酔えるんじゃないかな?」というくらいでしたsn
お子ちゃまの私にはまだ早かったかな




IMG_1757_convert_20081115162947.jpg
≪チョコの小枝≫
その名の通り中に大きいサイズの小枝が入ってますびっくり
デニッシュ↑もチョコだったので悩んだのですが、どうしても気になっちゃいました♪

IMG_1758_convert_20081115163312.jpg
これはとにかく甘かったです!!
とは言っても中の小枝が甘いんです!!
小枝が甘すぎてパン生地の味は全然わからず・・・
パンから出た小枝が香ばしく焼かれてサクサクしておいしかった~♪



IMG_1771_convert_20081117060315.jpg
≪チョコレートベーグル≫
透けて見えるチョコがなんとも♪

IMG_1774_convert_20081117060838.jpg
ヒキのある皮でもっちり噛み応えのある生地
ソフトなタイプですがもっちり感がとても良く、ハード好きの私も気に入りました♪




IMG_1775_convert_20081117062016.jpg
≪抹茶大納言≫
普段まず食パンは買わないのですが、この見た目は気になる!!
私抹茶好きなんです

IMG_1777_convert_20081117062449.jpg
見た目どおり切っても切っても、小豆がゴロッゴロ入ってますキラキラ
幸せ~
抹茶の味はほんのり♪




「ボンルーン」さんは惣菜系からデニッシュ、サンドに食パン、ベーグルととても種類が豊富☆
誰からも好まれるパン屋さんだなぁ♪という印象です☆



今回買いすぎて最後の最後で我慢した「ベーグルのサンド」!!
次は絶対買わせて頂きますグー!



Bon-Lune(ボンルーン)
愛知県安城市住吉町4-6-30
0566-98-5911




にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
↑応援クリック宜しくお願いします!

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

YUIちゃん毎日毎日凄いパンたくさん
更新しててビックリするばかりだよぉ!
いろいろ巡ってるんだねぇ うらやましいなぁ。

美味しそうなパンばかりぃ!!
↓のデヴォワイエさんの件ビックリだよね。
っていうか凄いショックだよ。 YUIちゃんのレポみて
凄い行きたい欲が向上してたところだったから
エライショックで(´`lll)
あんなに人気なお店でも急に閉店ガラガラガラってこと
あるんだね・・・ショックだね。 
YUIちゃんの食べてた たらこのやつ食べたかったのに・・・悔やまれるわ。

YUIちゃんこんばんは♪
↓デヴォさんの件は本当に残念でしたね。
私も確認してきましたが・・・さみしかった。
またデヴォのパンが食べれる日が来るといいですよね♪

↓息子ちゃんのパンにキスしているみたいな画像めちゃ可愛いね♪
とっても癒されます(*^_^*)

Bon-Luneでたくさん買ったんだね!
フランボワーズショコラはなんだかすごいボリューム!
まるでケーキみたいで可愛いね☆
私も見かけたらきっと買っていたと思います。
安城まで行かれるなら岡崎も案外近いですよ(笑)
誘惑しちゃだめよね(^^ゞ
パン屋めぐりもボチボチ楽しめると良いよね!

ベーグルちゃんへ☆
パン屋さん巡りすぎだよねi-201
まだハマリ始めたばっかだから、今は新しいお店に行きたいばっかでi-201
初めの勢い!?みたいな☆
最近はランチ用にほぼ毎日どこかのパン屋さん行ってるかな☆

デヴォワイエさん本当にショックだよぉ。
たぶん自分の好みのNo,1だったもん。
フロマージュトマト食べたいよぉ!!
また自分好みのパン屋さん見つけないと!!

あかねさんへ☆
あかねさんも見に行かれたんですね☆
わかってはいたけど、自分の目で見たら余計悲しかったです・・・。
またデヴォワイエさんのような通いたくなるお気に入りのパン屋さん見つけます!!

実は安城と岡崎近いと私も思って、Le pain de pekoeさんとプースさんへ行ってみようかと思ったのですが・・・
今回は安城内で2軒回ることにしてBon-Luneさんに行ってきました♪
プースさんにも早く行かなきゃi-176

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

