スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



メイパール(may pearl)☆モーニング

市外へお出かけ♪

まず向かったのは半田市



一度伺ったのですが、満車で断念したお店へリベンジ。

『メイパール(may pearl)』さんへモーニングへ行ってきました

IMG_5804_convert_20110325182702.jpg

とっても可愛らしい白い外観♪
IMG_5805_convert_20110325182812.jpg

駐車場はお店のすぐ近くに5台。
IMG_5806_convert_20110325183035.jpg
オープン時間に伺ったので、今回は問題なく駐車出来ました



店内は外から想像するより広い感じがしました☆
IMG_5799_convert_20110325181957.jpg
(他にもお客さんがいたので、写真はカウンター席のみです。)



こちら↓がモーニングメニュー↓↓
IMG_5795_convert_20110325065954.jpg


ランチは2種類あるようです。
IMG_5796_convert_20110325070140.jpg

パスタランチと和プレート☆
IMG_5797_convert_20110325070520.jpg



お目当てのモーニングを頂きました
IMG_5803_convert_20110325182507.jpg
≪有機コーヒー≫ 400円

IMG_5802_convert_20110325182323.jpg
モーニング
ふんわりとしたトースト♪
サラダにはゴマドレと卵のタルタルが☆







居心地の良いお店で、お店の方の笑顔も素敵
気持ちの良い朝食が頂けました☆





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


メイパール(may pearl)
愛知県半田市中町4-31-2
090-4164-8332
営業時間 9:00~17:00
定休日 日曜日





テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

YUIさ~ん♪

メイパールさんへ行かれたんですね♪

無事に行けて良かったです♪
春からイベントが盛り沢山ですね♪
レポ、楽しみにしてま~す☆

返事が遅れてしまいすみません;;

すごくよさそうなお店ですね!
半田市はなかなか行かないんですが
行ってみたいです。
いろんなお店をどんどん制覇?していきたいです笑

かかさんへ☆

やっと行けました~!!
開店時間だったので駐車場も無事空いていました☆
雰囲気も素敵でお店の方も良い方ですね♪
春のイベント楽しみですね~!!
またそちらの方でイベントあったら是非教えて下さいねi-189

Lilyさんへ☆

可愛らしくて素敵なお店でしたよ♪
半田ってなかなか行かないですよね☆
他にも美味しいお店などあるので是非一度行かれてみて下さいねi-236

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

