スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



珈琲専科 伯爵☆はくしゃく

千種区でモーニング♪


『珈琲専科 伯爵(はくしゃく)』さんへ行ってきました

IMG_5874_convert_20110330193903.jpg


駐車場はお店から少し離れた場所に3台あります。
IMG_5865_convert_20110330191505.jpg


店内はシックで落ち着いた雰囲気。
IMG_5873_convert_20110330193742.jpg



ドリンクメニューです☆↓↓
IMG_5868_convert_20110330192302.jpg

IMG_5869_convert_20110330192404.jpg


こちら↓はフードメニュー☆
IMG_5866_convert_20110330191628.jpg

IMG_5867_convert_20110330192135.jpg



そしてお目当てのモーニングを頂きました♪
IMG_5872_convert_20110330193359.jpg
≪麗らか≫ 400円

IMG_5871_convert_20110330192819.jpg
モーニング
ほんのり甘みのある黒糖パン。
玉子ペーストの付け合せが嬉しかったです☆





ゆったりとしたモーニングが出来ました
美味しい珈琲をご馳走様でした☆





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


珈琲専科 伯爵(はくしゃく)
名古屋市千種区仲田1丁目11番16号
052-763-0700
営業時間 平日 7:30~19:00 日祝日 8:00~18:00
定休日





テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

はじめまして☆

YUIさんはじめまして☆
「太陽のドーナツ」の事を探していてYUIさんのブログに辿り着きました。
それからちょくちょくブログを覗きに来させてもらってます♪
私もパンが大好きで(特にベーグル)YUIさんのブログをすごく参考にさせてもらってます。
連休に大阪方面に行く予定なので、YUIさんの記事に載っているお店に行ってみたいと思っています♪

カンパ~イ☆

スゴイ名前やないかぁ~い!!

っと突っ込んだら
男爵=伯爵の間違いでした☆

半田の図書館向かいの喫茶店も
黒糖風味の食パンでモーニングできますよ♪
あんトースト、シナモントースト、ジャムトーストと
種類もあって美味しいです♪

今度、一緒にGOしましょ~♪

natsumeさんへ☆

初めまして♪
コメントありがとうございます☆
こんなブログ見ていて下さってるなんてすごく嬉しいですi-176
太陽のドーナツさん最近有名なようですね!!
県外から来た友達も知っていて驚きでした。
大阪行かれるんですか~☆
大阪は魅力的なお店が沢山ですよね!!
natsumeさんの気に入るようなお店と出会えるといいですね♪
こんなブログですが良かったらまた見てやって下さいねi-189
コメント頂けると元気をもらえます☆
これからもよろしくお願いしますi-237

かかさんへ☆

かかさんのギャグ、いつも素敵ですi-88笑。
男爵最近テレビ出てないから久々に聞きましたi-235

半田の図書館は分かりますが、その近くに喫茶店あるんですね☆
モーニングはお得感があって大好きです♪
シナモントーストがいいなぁi-176
是非是非!一緒にGOしましょ~♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

