スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



saku cafe☆サクカフェ

名古屋レポへ戻ります♪


昨年の9月にオープンしたお店。

『saku cafe(サクカフェ)』さんへランチに行ってきました

IMG_5921_convert_20110330203130.jpg
覚王山駅すぐにあります。
「39」と書いてサクカフェさん♪


階段を降りて行くと入り口があります。
IMG_5920_convert_20110330202942.jpg


IMG_5916_convert_20110330201356.jpg


ランチメニューはこちら♪↓↓
IMG_5909_convert_20110330194023.jpg


そして私のお目当てはこちら☆↓↓
IMG_5912_convert_20110330194512.jpg
そう!!ホットケーキ

サクカフェさんはホットケーキが頂けるカフェなんです♪
IMG_5913_convert_20110330194708.jpg

いろいろな種類があって見てるだけで楽しい~☆
IMG_5914_convert_20110330195010.jpg

ホットケーキのサンドイッチなんて言うのも!!
IMG_5915_convert_20110330201243.jpg




ご飯系のホットケーキが食べたかったのですが。
子供のお願いにより、甘い系を注文
IMG_5917_convert_20110330201554.jpg
≪南瓜のクリームペーストパンケーキ≫
パンケーキは通常3枚ですが、2枚に減らすことも出来ます。
お店の方が「3枚だと結構なボリュームです」と教えてくださったので2枚に♪

IMG_5919_convert_20110330202727.jpg
とてもし~っとり、ねっとり感もあるホットケーキ。

IMG_5918_convert_20110330202255.jpg
上にはアイスとかぼちゃペースト♪
可愛くサツマイモもトッピング






店主さんかな??お店の方の感じもすごく良かったです
次はご飯系なパンケーキを食べに行きたいと思います♪





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


saku cafe(サクカフェ)
名古屋市千種区山門町2-67 ナビオ覚王山 B1F
052-751-0417
営業時間 11:00~21:00
定休日 月曜日




テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

美味しそう~i-237
かぼちゃペーストがたっぷりだね♪
ホットケーキって何でもあうんだね。
スタンダードも食べてみたいけど
デザート系もいいわ~。
覚王山ってほとんど行ったことがないんだけど
(駅にも降りたことないかも)
いろいろお店があるんだろうな~。

てぃささんへ☆

ホットケーキってなんだか見た目にそそられますよねi-278
大好きなかぼちゃのペーストがたっぷりで、2枚に減らしましたがお腹いっぱいでした!!
私は次はエビとアボカドを狙ってます♪
覚王山駅降りたことないんですか!?
意外でビックリしましたi-265
このあたりはいろんなお店があるので、ふら~っと降りても楽しめると思いますよ♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

