スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



tori cafe(トリ カフェ)☆ランチ

中村区に用事があり、この日はとても苦手な一人ランチ。


向かった先は、『tori cafe(トリ カフェ)』さん

IMG_5937_convert_20110401185425.jpg

IMG_5936_convert_20110401185242.jpg
駐車場は隣に1台と少し離れた場所に2台あるのですが。
空いてなかったので、パーキングに停めようとしていると。
「今空いたので隣停めて下さい!」と店主さんがお店から走ってきてくれました




店主さんの優しさに感激しながらお店へ☆




ランチメニューはこちらです♪↓↓
IMG_5929_convert_20110401181503.jpg

この日のパスタメニュー☆↓↓
IMG_5930_convert_20110401181631.jpg




≪本日のパスタ≫ 1300円(+200円)を注文
IMG_5931_convert_20110401181820.jpg
自家製パン・小さな冷製ポタージュ

IMG_5932_convert_20110401183837.jpg
このフォカッチャがムッチムチしててすごく美味しい!!

IMG_5933_convert_20110401184433.jpg
無農薬サラダ




店主さんお一人で作っているようで、20分くらい待ってパスタが登場です。
IMG_5934_convert_20110401184719.jpg
春ハクサイ・海老のクリームソース フィットチーネ

IMG_5935_convert_20110401185043.jpg
濃すぎずあっさりし過ぎず、絶妙な味付けのクリームソース
海老もプリプリ♪
とても好みなパスタでした☆






プラス200円のパスタを注文したので、1500円とちょっとお高めなランチかな。
でも味には大満足でした!!
「他のパスタもどんな味か食べてみたい♪」と思えました



そして何より店主さんの優しい笑顔と接客に、心細い一人ランチも楽しく美味しく食べることが出来ました☆
素敵なお店に出会えて嬉しい一日でした♪




↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


tori cafe(トリ カフェ)
名古屋市中村区鳥居通4-5
052-602-7555
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:00) 18:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 水曜日、第1、3火曜日





テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

お料理が美味しいのはもちろんですが
接客が気持ちがいいお店って
またお邪魔したいって
思いますよね♪
中村区。。なかなか行けませんが
いけそうなときのために覚えておきます^^

ココアさんへ☆

接客の良いお店が一番ですよね♪
tori cafeさん味も良かったですが、温かい接客で本当に来て良かったなぁと思えました☆
場所的にもなかなか行く機会ないかと思いますが、中村区の方行かれたら是非一度行ってみて下さいねi-189
私もまた行こうと思います♪

No title

コメントありがとうございました(ノ´∀`*)
嬉しいですっ★
美味しそうなパスタ!♪
行ってみたいです~v-10
ひとりランチは、店員さんが話しかけてくれたりすると
寂しくなく食事できますよねv-21

ややさんへ☆

こちらこそコメントありがとうございます♪

こちらのお店のパスタ素材にもこだわっているようで、とても美味しかったですよ☆
何よりお店の方の優しさって嬉しいですよねi-189
とってもお一人様は苦手なんですが、この日のランチは楽しめました♪
また違うパスタを頂きに伺いたいと思っています☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

