スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



紫竹長屋のぶらっと軒先マルシェ

上賀茂神社の手づくりの後は、友達に教えてもらったこれまた素敵なイベントへ☆


『紫竹長屋のぶらっと軒先マルシェ』へ行ってきました



紫竹地区にある四軒長屋の軒先で、手しごとで作られたおやつやクラフト品が並ぶお買い物市。


もちろん私のお目当てはおやつです



まずは大好きなベーグル
兵庫県神戸市の『CAFE TIMO』さんと言うお店
IMG_5970_convert_20110401071259.jpg
詳しくはこちらで♪(→CAFE TIMOさんのブログ


ベーグルを一つ購入しました☆↓↓
IMG_6008_convert_20110401174310.jpg
≪ラムレーズンクリームチーズ≫ 200円

IMG_6009_convert_20110401174452.jpg
しっとりモチモチしててソフトなベーグル♪
ラム酒がしっかりと香って美味しいフィリング
ソフトなベーグルの中で好みなタイプだったので、また食べれる機会があるといいなぁ☆




広島県福山市にあるパン教室
『Cache Cache(カシェカシェ)』さん
IMG_5974_convert_20110401071933.jpg
詳しくはこちらで☆(→カシェカシェさんHP

美味しそうなパンとスコーンが♪
IMG_5975_convert_20110401072148.jpg



一つずつ購入☆↓↓
IMG_5998_convert_20110401171515.jpg
≪くるみのプチパン≫ 100円

IMG_5999_convert_20110401171850.jpg
食べるのにちょっと時間が経ってしまって、少し固くなってしまったのですが
それでも美味しい!!
旨みを感じられる生地で、クルミも美味しい♪


IMG_6013_convert_20110401195028.jpg
≪ひじきとれんこんスコーン≫ 300円

これまためちゃくちゃ美味しい~
IMG_6014_convert_20110401195220.jpg
生地がちょっと黄色っぽいなぁと思ったら、カレー粉も入っているんです☆
これがれんこんとひじきとすごく合う
この美味しさなら全種買えば良かったなぁ☆






どちらも本当に美味しくって
このイベントに行けてよかったなぁ
またどこかで出会えたら嬉しいです。





そしてCAFE TIMOさんのベーグルを販売されていた「ギャラリーrico」さんの奥様。
IMG_5972_convert_20110401071457.jpg
すっごく親切にして頂き、とても優しい方でした☆
ありがとうございました





人の温かさにも触れられ、素敵時間でした





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

はじめまして。timoです。
ベーグル購入していただきありがとうございました!
京都でははじめての機会だったので、こうやってブログで拝見できとても嬉しいです!。ありがとうございます。
色々な味があるので、またの機会に楽しんでいただけると私も嬉しいです。よろしくお願い致します~

timoさんへ☆

コメントありがとうございました!!
勝手に写真など載せてしまい何だか申し訳ないです(><)
でもベーグルすごく美味しくって♪
モチモチ感が良いですね☆
病みつきな食感でしたi-189
私は名古屋住みなのでなかなか頂ける機会は少ないかと思いますが、またtimoさんのベーグルを食べれる日が来るのを楽しみにしています!!
美味しいベーグルご馳走様でした☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

