スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



PATISSERIE KANAE☆パティスリーカナエ

京都旅まだ続きます

一緒に行った友達は元パティシエさん
イベントで楽しんだ後はスイーツ巡り♪


『PATISSERIE KANAE(パティスリーカナエ)』さんと言うお店へ行ってきました

IMG_5977_convert_20110401073356.jpg
こちらはマカロンが有名なお店とのこと。
可愛いマカロンタワーがお出迎えしてくれました♪




ショーケースには色とりどりのマカロンが
IMG_5980_convert_20110401080951.jpg


ケーキもマカロンが使ってあり可愛らしい
IMG_5979_convert_20110401080712.jpg

IMG_5978_convert_20110401080055.jpg




厳選して4つだけ購入☆
IMG_5990_convert_20110401165036.jpg



IMG_6005_convert_20110401173620.jpg
≪焼きいも≫だったかな??

IMG_6006_convert_20110401173848.jpg
周りはサクッと、中はねっとり♪
お芋のお味はほんのりだったかな??

IMG_5991_convert_20110401165158.jpg
≪パッション・ショコラ≫

IMG_5997_convert_20110401171053.jpg
≪抹茶≫





ピスターシュは写真も撮らずにパクリと食べちゃいました☆



あまりマカロン食べたことないけど、美味しい~って思ったマカロンは芦屋のプランさんくらいかなぁ
(→パティスリー プランさん過去レポ



美味しいマカロンのお店を求めて、またスイーツ巡りもしたいな♪




↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


PATISSERIE KANAE(パティスリーカナエ)
京都府京都市中京区河原町蛸薬師東入ル
075-212-4771
営業時間 11:00~21:00
定休日 無休





テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

キャワイイ☆

すっごく、可愛いお店!!
私はきっと、気恥ずかしくて入れません。

マカロン!
洋菓子の中では一番!好きかも。
でも、YUIさんがおっしゃる通り、ヒットなお店は
少ないですね。
無難にラデュレのマカロンが好きかな~。

かかさんへ☆

マカロンってなんでだか可愛いですよね~!!
カラフルで丸っこい形が女の子にはたまんないですかね♪
かかさんマカロンお好きなんですね!!
私は実はあまり美味しいマカロンに出会ったことがないので・・・。
でもプランと言うお店で美味しいマカロンもあるんだぁ☆と思い色々食べてみたくなりました♪
ラデュレのマカロン美味しいと噂は聞いているのですが、まだ食べたことなくって。
機会があったら食べてみたいですi-176

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

