スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



GRUNE☆グリューネ

緑区へ行くと寄っちゃうパン屋さん☆

『GRUNE(グリューネ)』さん



この日頂いたパン♪↓↓
IMG_5791_convert_20110410065844.jpg
≪ミルクフランス≫
あったら絶対買っちゃうパン

IMG_5794_convert_20110410070501.jpg
高さのあるムッチリパンにミルキーなクリームが止まらない美味しさ♪


IMG_5792_convert_20110410070028.jpg
≪洋梨のデニッシュ?≫
サクサクと軽いデニッシュ
そしてグリューネさんのデニッシュはフィリングが美味しい


IMG_5790_convert_20110410065704.jpg
≪ライ麦はちみつ≫

IMG_5793_convert_20110410070149.jpg
旨みを感じる生地でこちらもリピしてます♪






グリューネさんのデニッシュは美味しくって、ついつい何個も食べちゃうなぁ☆
写真はこれだけですが、家族みんなでデニッシュ7・8個買い即完食でした





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


GRUNE(グリューネ)
052-629-5560
名古屋市緑区鎌倉台2-801
営業時間 9:00~19:30
定休日 火曜日(たまに不定休有り)




テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

YUIちゃんへ
おはよう御座います。
いつも楽しいレポありがとう♪

ううっ!
懐かしすぎる。
グリューネさんは派手さはないけどほのぼの美味しいパン屋さんですよね!
ミルクフランスもちもちで好きでした♪
少し焼いてミルクが溶けたころ食べるのも美味しくて!
朝からお腹がグーグーなって仕方ないです(^^ゞ

あかねさんへ☆

おはようございます♪
グリューネさん私も好きで、緑区に行くとついつい寄っちゃうんですi-278
町のパン屋さんな雰囲気の中にもパンも一つ一つ美味しくって素敵なお店ですよね☆
ミルクフランスは何だかクセになりますよね~!!
焼いたことはないので今度試してみます♪
私はあかねさんの名古屋レポが何だか恋しいです。
また名古屋へ来た時はパン屋さんレポ待ってますね☆

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

