スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



野菜割烹 あき吉☆ランチ

次は三ノ宮駅で下車。


『野菜割烹 あき吉』さんへランチに行ってきました

IMG_6076_convert_20110412210406.jpg

IMG_6075_convert_20110412210037.jpg
入り口がとっても低いので注意です。



≪お野菜御膳≫ 1250円
IMG_6077_convert_20110412210645.jpg
粕汁
こちらはなんと南瓜。

IMG_6079_convert_20110412210835.jpg
お野菜の和え物

IMG_6084_convert_20110412211613.jpg
お野菜の天婦羅・お野菜のグラタン
かぼちゃの天ぷらが甘みがあって美味しかったです。

IMG_6082_convert_20110412211415.jpg
前菜盛り

IMG_6087_convert_20110412212041.jpg
お野菜の蒸し物

IMG_6089_convert_20110412212516.jpg
中からはじゃがいもと生麩が☆
優しいお味でとても美味しかったです。

IMG_6086_convert_20110412211809.jpg
ご飯・汁・香物
白米は思ってたより普通だったかな。
お漬物が美味しかったです。

IMG_6090_convert_20110412212712.jpg
デザート
デザートはりんごのシャーベット♪






1250円でこのランチはとてもお得な気がしました☆
美味しいランチをご馳走様でした。




↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


野菜割烹 あき吉
兵庫県神戸市中央区中山手通1-2-3 レミービル 1F
078-392-3788
営業時間 11:30~13:30 17:00~22:00
定休日 日曜




テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

