スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



八昌☆はっしょう

1日目3軒目はもうディナー!!
なんてったって移動距離が長い!!



とうとう目的の場所へ。

着いた先は広島です~




ディナーはせっかく広島に来たんだから広島焼き♪

『八昌(はっしょう)』さんへ行ってきました

IMG_6115_convert_20110412220358.jpg
八昌さんは16時からの営業。
夜の街の中にありました。



奥に隠れている座敷に案内して頂きました。
IMG_6103_convert_20110412215005.jpg

やっぱりオタフクソース
IMG_6104_convert_20110412215257.jpg



IMG_6105_convert_20110412215425.jpg
≪ホルモン≫

IMG_6107_convert_20110412215923.jpg
≪そば肉玉≫
人生初の広島焼き!!
めっちゃくちゃ美味しい~
薄い生地の上にキャベツとたっぷりのもやし。
麺も美味しくって初の広島焼きに感激でした

IMG_6106_convert_20110412215648.jpg
≪うどん肉玉≫

もちもちなうどん♪
IMG_6108_convert_20110412220116.jpg
そばよりうどんの方がソースが絡む面積が少なくってあっさりめ。
私も友達もうどん派でした





広島焼き本当に美味しかった~!!

またいろんなお店の広島焼きを食べてみたいなぁ☆





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


八昌(はっしょう)
広島県広島市中区薬研掘10-6
082-248-1776
営業時間 [火~土]16:00~22:30 [日・祝]16:00~21:00
定休日 月曜、第1・第3火曜




テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

きゃ~~~☆

YUIさ~ん!

どこまで!行っちゃったのぉ!!!!
すご~いッ☆

かかさんへ☆

最長距離出ちゃいました~!!笑。
さすがに遠くて大変でしたi-201
でも楽しかったです♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

