スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



SONARUPA(ショナ ルパ)☆ディナー

「チェルシーベーグルさん」という目的を果たし、もう広島とはお別れ

1日目にも寄った兵庫県へ戻りました。



本当はカフェディナーをする予定だったのですが。
なんとなくカレーが食べたくなり、急遽予定変更!!


三ノ宮駅近くにあるインドカレー屋さん。

『SONARUPA(ショナ ルパ)』さんへ行ってきました

IMG_6164_convert_20110413182603.jpg

お店はビルの3階にあります。
IMG_6163_convert_20110413182325.jpg
店内は落ち着いた大人な雰囲気。


ちょっとお高め?なディナーメニューからチョイス。↓↓
IMG_6158_convert_20110413173024.jpg
≪サグパニール?≫
ドロッとしたタイプのほうれん草カレー。
あまり辛さがなかったので、チリソース?のようなものを頂きました。

IMG_6160_convert_20110413181149.jpg
≪プレーンナン≫ 350円

IMG_6162_convert_20110413181916.jpg
≪ガーリックナン≫ 500円
みじん切りされたガーリックが上に乗っていました。

IMG_6159_convert_20110413173332.jpg
≪チキンビリヤニ≫ 1600円

IMG_6161_convert_20110413181703.jpg
スパイス感は少なめなのであっさり目なビリヤニ♪
あっさりしてるので、飽きずに最後まで美味しく頂けました。








口コミなどの評価が良かったので行ってみたのですが、ちょっと期待し過ぎたかな??
わざわざ行く感じではないかなぁ。
なんだか珍しく辛口??

と言うのも、お店の方の接客が良くなかったんです
接客されてたのは女性の方なのですが、と~っても愛想が無く、態度もめちゃくちゃ悪い。
それだけでせっかくのディナーが美味しくは感じれませんでした。
ちょっと高級感があるからお高くとまってる感じかな
やっぱり接客第一だなぁと思いました





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


SONARUPA(ショナ ルパ)
兵庫県神戸市中央区下山手通2-2-9 ライトハウス 3F
078-322-0252
営業時間 11:30~14:00(L.O) 17:30~21:30(L.O)
定休日 水曜日(祝日の場合は営業)





テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

こんばんは!

偶然ですね~。私も今日ここの前を歩いてました。
ドンキ前ですよね。
私が(2年前)お伺いした時も、
確かにそっけない接客でしたね。
マトンビリヤニ美味しかったので、
私は多分大目にみちゃったんだと思います(笑)。

まなちんさんへ☆

まなちんさんは本当にいろんな所へ行かれてますね~!!
そう言われてみるとドンキあったかもしれないです☆

ショナルパさんきっと接客が良ければ、またしっかり味わえたのかもしれないのですが・・。
思い出せばビリヤニは美味しかったはず!!
笑顔で接客してもらえず残念です。
私は接客が良いとその分味が良く感じちゃったりしますi-278

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

