スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


ディズニーランド☆海老名SA☆メロンパン

皆さんGWはどこか遠くへお出かけですかぁ??
私は至って普通の生活を送ることになりそうです。笑?



ですが、GW前に『東京ディズニーランド』へ行ってきました~

IMG_6262_convert_20110427111624.jpg
入ってすぐミッキーに出会えて、一緒に写真も撮れました



お昼は「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」で☆
IMG_6268_convert_20110427112047.jpg
≪ドナルドバーガー(エビカツ)≫

デイジーのスナックワゴンでプレッツェルを♪↓↓
IMG_6269_convert_20110427112301.jpg
≪スウィートクリームチーズ・プレッツェル≫





子どもはず~っとディズニーに行きたがってたので、すっごく喜んでて私も嬉しかったです☆
旦那はいなかったので(笑)、次はディズニーシーへ連れてってもらおうかな






帰り道には「海老名SA(下)」へ寄りました♪


タイミング良く焼きあがりの時間だったようで
あの有名な「ぽるとがる」のメロンパンをゲット☆
IMG_6279_convert_20110427112615.jpg
≪メロンパン≫
昨日もTVで紹介されてましたね~☆

中もメロン色してます
IMG_6280_convert_20110429185040.jpg
クッキー生地もサクサクだし、中はふんわり香りも良くって♪
想像してたより美味しくって大満足!!




「プレミアム・メロンパン」も気になるし☆
今は「レモンパン」なんてのがあるようです!!
良く寄るSAなので、また食べたいなぁ♪




GW前にたっぷり遊んだので、このGWは平和に過ごします。



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ



スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

いつの間に☆

シーでこの服装のミッキーに会った事無いから
違和感。。。。です。
でも、openして良かったぁ~♪

みどり市ではお会いできて嬉しかったです。
YUIさんの笑顔は可愛いッ♪
息子クンもめっちゃ、可愛い♪

メロンパン、お土産でいただいた事がありますが
香りがすこくメロンメロンしてて
美味しいですよね~♪


行きたいな

ディズニーいいですね♪
もう何年も行ってないです。

我が家のオチビさんは
幸いにも(?)アンパンマンに
夢中でミッキーの魅力に気がついて
いないので助かってます(笑)

かかさんへ☆

私はシーへ一度も行ったことないのですが、かかさんは良く行かれるんですか??
ランドももう何年ぶり?ってくらいでi-278
入ってすぐミッキーに会えた時は感激でした♪
来年はシーに行けたらいいなぁ☆

メロンパンは帰りにSAにフラッと寄ったらあったので、おやつに買ってみました♪
思ってたよりも美味しくってちょっとビックリでしたi-278

みどり市、こちらこそ嬉しかったです♪
と言うかお世話になりました!!
本当に迷惑掛けっぱなしでi-201
かかさんがいてくれたお陰で、どうにかお目当ての焼き菓子が買えました☆
息子っちブログで見て可愛いのは分かってましたが、うちの子とも遊んでくれてi-189
優しくって可愛い子ですね♪
笑顔がかかさんそっくりでしたi-237
また4人でお出かけしましょうね☆

ラガーさんへ☆

ディズニー、私も7・8年ぶりに行きましたi-278
子どもがテレビでミッキーを見てから「行きたい行きたい」とずっと言ってて。
ラガーさんのお子さんはアンパンマン派なんですね♪
アンパンマンならやっぱり長島かな??
うちの子アンパンマン興味ないくせに、アンパンマン子どもミュージアム?行ったらすっごくはしゃいで喜んでました☆
子どもがいると親も一緒に楽しませてもらえますよねi-236

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

