スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR

スポンサーサイト


マルイチベーグル☆MARUICHI BAGEL

きくちゃんに頂いた素敵なパンの贈り物
これが最後のお店!!


大好きな東京のベーグル屋さん♪
『マルイチベーグル(MARUICHI BAGEL)』のベーグルを頂きました



IMG_6413_convert_20110522072154.jpg
≪米粉ベーグル≫

とってもキレイな色白な断面
IMG_6414_convert_20110522073626.jpg
米粉でもやっぱりマルイチさんらしいみっちり詰まった生地

でも食べてみると、今まで食べたマルイチさんのベーグルとは全然違う食感!!
IMG_6415_convert_20110522073846.jpg
もうす~っごくモッチモチのネチネチ
水分たっぷりでたまらない食感
想像以上に美味しくって感激でした☆




この米粉のベーグルを食べて、益々マルイチさんが好きになりました♪
また行きたくなっちゃった~☆



きくちゃんのお陰で美味しいパン&ベーグルを食べることが出来ました
素敵なパン便を本当にありがとう





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


マルイチベーグル(MARUICHI BAGEL)
東京都港区白金1-15-22
営業時間 8:00~18:00
定休日 月曜・火曜




スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

わー♪マルイチご無沙汰だから私も食べたいよー!!
しかも米粉ベーグル!これ、めっちゃ気になってたんだよね☆
成形とかはいつものマルイチさんなんだけど、断面のツヤとかもっちりねちねち感伝わってくるよー。
サンドも食べたいし、この米粉ベーグルも食べたいし、また東京行かなくっちゃー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●mai●ちゃんへ☆

米粉ベーグル私も気になってて、頂けたことに本当に感謝だよ~!!
ぎっしり詰まったクラムはマルイチさんらしいよね☆
でもしっとりネチネチ感は全然違って美味しかったよ♪
サンドも良いよね~☆
私もまた東京行きたいなぁ!!

鍵コメさんへ☆

マルイチさんの米粉ベーグル、また違った食感で美味しかったですよ~!!
是非また東京へ行かれた際には寄ってみてくださいね♪

結婚生活って難しいですね~。
どうにか今があるような感じです。泣。
旦那は動画とかの方ではなく、髪の毛長い方でたまに写ってますi-229
鍵コメさんもいろいろとおありなんですね。
やっぱり家庭それぞれに問題はありますよね。
本当に男って生き物は!って感じです!!笑?
これから先のことは分かりませんが、まず今を楽しく過ごせるようにしていきたいです♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

