スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Ageha Classic☆アゲハ クラシック

今回の京都で、私が一番行きたかったお店は


昨年の2010年11月21日にオープンした、ロールケーキとベーグルお店♪


『Ageha Classic(アゲハ クラシック)』さん
IMG_6448_convert_20110608063733.jpg

ベーグル屋さんっぽくないオシャレ感のある外観☆
IMG_6447_convert_20110608063510.jpg

店内にはキレイにベーグルが並べられていました。
IMG_6444_convert_20110608063346.jpg

気になるフレーバーばかりで、見ているだけで楽しい♪
IMG_6442_convert_20110608063128.jpg





すっごく悩んで3種購入☆↓↓
IMG_6485_convert_20110614145559.jpg
≪クラシックベーグル(プレーン)≫ 180円

小麦胚芽の入った生地。
IMG_6486_convert_20110614145702.jpg
ソフトなんだけどモッチリ感のある食感♪
この食感好きなタイプだなぁ


IMG_6476_convert_20110608194549.jpg
≪チョコレートのベーグル≫ 220円
チョコが掛かったベーグル
チョコ好きにはたまらない!!

IMG_6477_convert_20110609191212.jpg
中には細かく刻まれたクルミが入っていて楽しい食感♪


IMG_6535_convert_20110615185754.jpg
≪西京味噌と牛蒡のベーグル≫ 220円

IMG_6536_convert_20110615185933.jpg
西京味噌で味付けされた牛蒡が練りこまれています☆
お味噌が良いお味







店主さんはふんわりと優しさを感じるような方♪
ベーグルももっちり感があって好みだったし、京都へ行ったらまた寄りたいです☆
次は美味しそうだったロールケーキを食べたいな






↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


Ageha Classic(アゲハ クラシック)
京都府京都市上京区荒神口通り河原町荒神町109-1 エルスール河原町1F東側
075-204-8741
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日




テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

