スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



☆Le Supreme☆ル・シュプレーム☆

中村区にある Le Supreme ル・シュプレームさんに行ってきました星



店内はとってもおしゃれな雰囲気Brilliant
中は狭めですが種類は豊富☆
レジ横に並べられたデニッシュが目立ってました
こちらはケーキも販売しているようです♪
もちろん私はパンのみですが



IMG_1843_convert_20081119175208.jpg
≪クロワッサン・オ・ブール≫
このクロワッサン3日かけて作られているそう

IMG_1845_convert_20081119193249.jpg
皮はとってもサクサク・カリカリキラキラ(オレンジ)
食べているとハラハラと崩れ落ちてきてヒザの上は粉まみれでした
バターの風味がしておいしかったです♪



IMG_1847_convert_20081119193557.jpg
≪エビカツのリュスティックサンド≫
最近気付いてはいるのですが・・・・私エビカツが好きなよう。
こちらはリュスティックのサンド!!


IMG_1852_convert_20081119194025.jpg
中にはサクッカリッとした衣のエビカツにキャベツたっぷり♪
そして酸味のあるタルタルソース

IMG_1855_convert_20081119194854.jpg
リュスティックは薄めの皮で中はもっちり
生地に甘みがあってとってもおいしかったぁうふ



IMG_1857_convert_20081119195048.jpg
≪抹茶・ショコラブラン≫
「おすすめ」と書いてあったので♪

IMG_1864_convert_20081119195556.jpg
生地はサクッと感はあまりなく、しっとりしていました☆
中に入った抹茶アーモンドクリームは抹茶の味が濃く、苦味があり私好み

IMG_1866_convert_20081119201203.jpg
少量のホワイトチョコがほんのり甘く、抹茶と相性抜群でした
「おススメ」商品なのが納得でした



IMG_1872_convert_20081121082113.jpg
≪マロンのデニッシュ?≫
よぉく考えると今年初めての栗かも!?

IMG_1875_convert_20081121082404.jpg
こちらは翌日に食べたからか、サクサク感はありませんでした。当日はどぉなんだろ!?
上にのった栗達は甘みがあっておいしぃ



IMG_1884_convert_20081121140234.jpg
≪干し柿のベーグル≫
珍しいフレーバーに惹かれついつい購入♪

IMG_1887_convert_20081121143128.jpg
ベーグルというよりパンに近いかな。
バターの風味がした気が・・・・??
今まで食べたパン屋さんのベーグルで1番パンっぽかったです☆
中には少量の干し柿が練り込まれてました





Le Supremeさんのパン達とっても気に入りました
まだ数点しか食べてないのでわからないですが、私好みのお店を見つけたかもうふ
もう少し家から近かったらなぁ
でもちょっとくらい距離があっても行っちゃいます
今日はなんだか出会えた気分で嬉しいなぁ



Le Supreme(ル・シュプレーム)
名古屋市中村区栄生町7-8
052-471-3667
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日(祝日の場合は営業、翌日休業)





にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
↑応援クリック宜しくお願いします!

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

YUIちゃんこんばんは♪
わざわざ名前出してたみたいでありがとうございました(^^♪
コインパーキングまだあってよかったです!
(たまに気がつかない間になくなっている事があるので)

リュスのサンド美味しそうね!
えびかつも好きなので一度食べてみたいな☆
そういえばYUIちゃん春日井の櫻藏いかれた事ある?
なんとなくここが好きなら櫻蔵さんもタイプかな~なんて思ったりしました(*^_^*)
勝川って案外近いし
駐車場も完備されているので便利も良いです。
(といいつつ久しく寄り道してませんが)
余裕があれば同じ春日井のバーゼルも人気があるしパンの種類も多いですよ~

あかねさんへ☆
名前出しちゃって良かったですかね!?
パーキングありました♪
それも100円だったのでこれから毎回利用するつもりです☆
ル・シュプレームさんに行くためなら100円なんて安い♪


櫻蔵さん行った事ないです!!
ル・シュプレームさんタイプなんですか!?
なんか名前の印象から素朴なシンプルなパン屋さんを想像してましたi-265
春日井なら家からそんなに遠くないし♪
是非今度行ってきますi-175(バーゼルさんも♪)
いつもいろんな情報教えて頂きありがとうございますi-189
とってもとっても嬉しいですi-189

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

