スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Cafe de Point(カフェ ド ポワン)☆モーニング

久々のお出かけ
久々のモーニング


向かう車の中でもうウキウキです♪



この日は大府へ


『Cafe de Point(カフェ ド ポワン)』さんでモーニング

IMG_6568_convert_20110703195022.jpg


店内はとても可愛らしい雰囲気
IMG_6567_convert_20110703194845.jpg
カフェっぽい感じもあるんだけど、気軽な感じの居心地が喫茶店っぽい感じも。
(男性のお客さんも何人かいたし、ジャージの若い女の子も
気取ってない感じが良いですね☆


お目当てのモーニングメニュー♪↓↓
IMG_6564_convert_20110703194412.jpg

IMG_6566_convert_20110703194756.jpg

ワンプレートのランチや単品でのお料理もあるようです☆
IMG_6565_convert_20110703194522.jpg




子どもが「これ!」と言ったので☆↓↓
IMG_6561_convert_20110703193844.jpg
≪アイスコーヒー+Cモーニング≫ 380円+300円

IMG_6562_convert_20110703194125.jpg
イングリッシュマフィンのベーコンエッグサンド
コーンスープとゼリーが付いてきました。


もっちり感のあるイングリッシュマフィン♪
IMG_6563_convert_20110703194304.jpg
マヨネーズソースが美味しい味付けでした☆






しっかりとボリュームのあるモーニングに大満足
お店の方はすごく温かみがあって、とても笑顔の素敵な方でした
また子どもと一緒に行きたいと思います♪





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


Cafe de Point(カフェ ド ポワン)
愛知県大府市江端町4-61
0562-47-9961
営業時間 7:00~19:00
定休日 火曜日





テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

